※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきら
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について教えてください。生理前から食欲が増し、2キロ増えました。つわりはないです。

いつもお世話になっております!
妊活の末先ほどアドバイスを頂き検査薬をしたら
反応が出ました(^o^)
生理予定日前ぐらいから食欲がすごく
すでにもう2キロもふとってしまいました(T_T)
第一子の時もそうでした!
つわりは全くありません!
妊娠中の良い体重減量、体重維持の方法を教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

ゆちゃもか

私も,先日陽性がでました♡
まだ病院に行ってないので確定ではありませんが…

私もそれ知りたいです!!
前回(流産でしたが)4キロも
太ってしまいました(><)

質問と関係なくてすみません(∩´﹏`∩)

  • ゆーきら

    ゆーきら

    コメントありがとうございます(^ー^)ノ
    私もまだ病院には行ってないので確定ではないです…(>人<;)
    でも99%って言いますよね!?❤️

    ですよねー!?
    都会の方なら電車などを使うので生活の中で自然と歩いたりできると思うのですが
    あいにく住んでいる所が田舎でどこに行くにも車なのでなかなか歩く機会もないです(T_T)
    まだ初期ということもあってどこまでの運動はよくだめなのかよくわかりません(>人<;)
    妊娠前はちょっと太ったなーと思うとランニングに行ってましたがもちろんだめですよね!?

    私は第一子の時はトータル12キロ太りました(T_T)
    でも完母だったのですぐ体重は戻りました!
    むしろ前より痩せました!笑
    その代わりおっぱいはめっちゃ垂れました(T_T)笑

    • 2月26日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    99パーセントていいますね✨
    でも子宮外妊娠でも反応するみたいですよ(><)

    そうですね↓↓↓
    私はウォーキングをはじめました✨
    ウォーキングはいいと書いてあったので(*ˊ˘ˋ*)♪
    それ以外はストレッチしか浮かんできません😰

    そうなんですか!?
    完母って1年ほどですか?♡

    • 2月26日
ゆーきら

実際検査薬にも書いてありました(^ー^)ノ
えーそうなんですか?
それは初耳です!
そうなると病院行くまではまだわからないですね(>人<;)
もう旦那と親、義親に話しちゃいました(T_T)

やっぱりウォーキングですか!?
うちはすでに上の子がいるためなかなか昼間ウォーキング出来ないので夜しか無理ですね(>人<;)
でも妊婦になって夜はちょっと怖いです…

そうですよー!
1歳ちょっと過ぎから断乳しましたが
とても大変でした…
今から思うともう少し吸わせてあげても良かったのかな!?とも思います!