※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
子育て・グッズ

妊娠中でエアバギーを考えています。セットで使っている方、メリットデメリット、使い心地、満足度、価格など教えてください。

おはようございます!
今2人目を妊娠中でエアバギーを実母がプレゼントしてくれるということで、自分でマキシコシの購入を考えています😊

もしセットで使っている人がいたら、メリットデメリット、使い心地、満足度、セットでどのくらいで購入したかなどどれかひとつでもいいので教えてください✨

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

マキシコシは大きめ赤ちゃんだと使用期間短いです、うちは身長高めの子で6ヶ月に起きあがるようになったので使うのやめました🤔!
良かったのは寝ても起こさずに乗せかえや移動ができることですね。
マキシコシに赤ちゃん乗せると思った以上に重いのでエアバギーにセットしない使い方とかはほぼしませんでした!
あと、車でベビーシート代わりに使うならどのみち一歳以降に使えるチャイルドシートが必要になってくるので、そのへんを考えておく必要あります。
エアバギー自体は安定感もあるし今も使えてます!子供が使わなくなったらペット用にする予定なので今後も長く使う予定です(*^^*)
ただでかいし重いし自立しないので、すいてる電車には乗れるけどバスは乗れません(乗れるけどかなり場所取るので)
うちは主に近所のスーパーや公園、車のお出かけに積んで移動してます。

  • ちぃ☆

    ちぃ☆


    はじめは1人目のチャイルドシートは使えるのでそれを使おうと思って出したら、カビが思った以上にすごかったので購入を考えていました😂

    ご意見ありがとうございました❤️

    • 4月5日
ヌッピー

産まれたての頃はあってよかったと思いました‼️
友達の家に行ったり実家に行ったり、飲食店のお座敷に子供が乗ったまま持ち運べるので♩ 体重制限や、一歳半までとありますが、歩き始めたのが10ヶ月で早くて割とすぐ使えなくなってしまいましたが… ですが、友達の子供が来た時にも出したりもできて活用はできます!

チャイルドシートは子供の成長に合わせて別で購入しました^_^

見た目も可愛いし買ってよかったと思ってます^_^

  • ちぃ☆

    ちぃ☆


    可愛いとモチベーションもあがりますしね😊💕

    1人目は貯金もなかったし、安く安く済ませたところがありますが2人目は思い切って奮発しちゃおうと思ってるんですが、使用期間が短いのがどうかなって感じですね😭
    でも1人目の保育園の送迎とか外出も多くなるのでいいのかな?

    ご意見ありがとうございました❤️

    • 4月5日
あーママ

マキシコシを標準曲線真ん中の子が1歳前まで使い、今は第二子が使用してます😁
病院とか行くときもクーファン代わりに持って行き、赤ちゃん置き場ないとき便利でした✨
上の子が8kgくらいまでは家の中で乗せて、車で寝たらそのままの中に運べました!私力持ちなのかもですが😅

今寒いのでまだ下の子外出ほぼしてないですが、2wayボードを買ってエアバギーにつけて上の子をボードに乗せたいと思ってます☺️✨

  • ちぃ☆

    ちぃ☆


    一歳まで使ってくれるなら、全然ほしいなーって思うんですけどね😭
    色々見てるとやはり個人差がありますよね⤵︎

    私は比較的力持ちなので、持っていける自信は私もあります💕笑

    2wayボードは私も買ってみようと思っています!

    ご意見ありがとうございました❤️

    • 4月5日