※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
子育て・グッズ

あーー旦那さんのいびきで起きるかヒヤヒヤして寝れないしイライラする!!

あーー旦那さんのいびきで起きるかヒヤヒヤして寝れないしイライラする!!

コメント

みーすけ

それ凄い共感しまくります!!!!
おなじ人間?!ってくらいいびきデカすぎて焦ります。。(笑)
それで起きちゃったらまた寝かしつけ直し。。つらいですもんね😱

• 👶🏻

👶🏻

どこかしら叩いても起きないしいびきすごすぎます😭

• 4月5日
  • みーすけ

みーすけ

あたし1回うるさすぎてぷっんときちゃって、お尻拭き顔にぶん投げたことあります(笑)
    うち寝相も悪くて、子供とあたしが寝てるのはベッドで、旦那は下に敷布団なので上からドカンと(笑)
    あと顔にタオルかけたりとか、枕置いたりとか、毛布掛けたりとか。。。。。(笑)
    いびきって、いやですよね🤦‍♀️

• 4月5日
  • 👶🏻

👶🏻

お尻拭き投げるのはすごいですね!
    どんだけ強く顔叩いても爆睡です😅
    枕の高さ調整したり、横向いてもらったりめっちゃします(笑)

• 4月5日
  • みーすけ

みーすけ

うちだけかもしれませんが
    うつ伏せ寝だと、わりといびきかく率ひくいですよ!!😳

• 4月5日
ひー

前にテレビで、マスキングテープを旦那さんの口に封をするように貼っとくといびきかかないってやってましたよ☆

• 👶🏻

👶🏻

え!効き目あるんてましょうか!🤩

• 4月5日