※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

心霊写真取れたことある方いますか?そして霊感ある方いますか?5年前に…

心霊写真取れたことある方いますか?
そして霊感ある方いますか?

5年前に、百均の丸メガネをつけて
ふざけて写メ撮ったら、そのメガネの中に
真っ白くて目が黒い顔が写ってました、、、😱😱
めっちゃ今更なのですが、これはどんな霊か
分かる方いませんか??

ちなみに、よく見るとその右後ろに
もう一つあるように見えるのですが
気のせいでしょうか、、、

コメント

ゆきんこ

これです...😱😱😱

ゆきんこ

ちなみに言うと、これ昔ブログにあげて、
数日後にやっぱり怖くなって消した覚えがあるのですが
今日久しぶりにブログを見たら記事が普通にありました。

なーーぜーーー

消したと思って実は消せてなかったのかな?...

deleted user

ハッキリ見えますね
けど、霊感ない、私には撮ってくれた人とか、周りにいた人が、反射した?と考えてしまいます

霊感あるご友人とかに見てもらった方が分かるかもですね

ちなみに叔母と従妹は霊感あり、従姉には霊感なしで、自宅で撮影したら霊感ない人は霊を踏んでいて、ある人の周りにいたとかはありました。診断できる人には賑やかな家庭が好きな地縛霊が3人いると言われた写真らしいです

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    霊感のある方に見てもらったところ、
    写メを撮った場所まで当てられました。
    「近くに線路なかった?もう白骨化してるからだいぶ昔に線路で跳ねられて亡くなった人の霊だよ。」
    とのこと。
    特に悪さをする霊とかではないみたいなので
    よかったです(⊃´-`⊂)
    でも、線路には気をつけてと言われました😓

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり、わかる方は凄い
    悪い霊ではなく良かったですね

    • 4月5日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    ほんと、よかったです。
    でも、悪い霊ではないといった割には
    鳥肌立ってました😓😓

    • 4月5日
✩

線路近くで撮ったんですか?
一番ヤバいヤツですょ💦
わたしも過去に駅のホームから夕日を撮影したら顔だらけハッキリとカラーで映ってしまいました。その時骸骨状態のもあったのでふと思いだしました💦
写真にはたしかに3人くらいは見える気がします。
撮った方が霊感あるんでしょうね

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    え、ヤバイんですか😱😵
    どういう意味ですかΣ('◉⌓◉’)
    3人見えますか?私には2人にしか見えません、、💧💧
    撮ったのは私の妹で霊感はありません😅

    • 4月5日
  • ✩

    5年前のものだから影響があるのかとかはわかりませんが、
    駅のホームは映りやすいって意味でヤバいと思います💦
    よーく見たら塊みたく重なっていてもっといるかな?って感じに見えます。
    今までの人生でホームや踏切で憑依されたとか自覚なかったらさほど影響はないと思います。
    わたしは5度くらいですがハッキリ見た経験があります。
    妹さん霊感ないんですね。
    引き寄せるタイプで自覚なしなのかも?撮る人は何回も撮れたります。

    • 4月5日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    映りやすいんですね😵😵
    確かに駅の隣の薬局の駐車場で撮りました💧
    特に今まで何も変わりなく生活してるので
    ほんとに写ってしまっただけなんだなぁって思います(・ー・)
    霊感ないんです😅😅
    引き寄せるタイプなんですかね😵😵

    • 4月5日