※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいも
その他の疑問

姉の結婚式で、リングガールをすることになりました。8ヶ月です。皆さん…

姉の結婚式で、リングガールをすることになりました。
8ヶ月です。
皆さんなら、何に乗せますか?
インスタなどで見てると、歩行器や手押し車などに乗せ
新郎新婦が紐で引っ張る感じが多いです。
何かアイディアありますでしょうか?

コメント

ままり

すみません、あの乗り物に乗せて紐で引っ張る感じ、無理やり感や見せ物感が強い気がして、私はイマイチ好きではないので、私なら親(自分か旦那)が抱っこして歩くかなと思います💦

後追いとか人見知りとかないお子さんですか?
知らない空間で大勢の知らない人に囲まれてママと離れて謎の乗り物に乗せられて紐で引っ張られる、、、うちの子だったら確実にギャン泣きするか恐怖で固まるかのどちらかかなと思います💦

赤ちゃんが一番安心するママかパパの抱っこで登場する方がいいなと思います。

ちゃむ

式場自体は乗り物などの使用はOKなところですか??

妹の結婚式で、サプライズとして甥っ子に電動の車に乗せてリングボーイを...なんて思っていたんですが、聞いてみたら、まさかのそういった乗り物そのものがダメと言われてしまって、結局、妹2が甥っ子を抱っこして指輪のついたハートのクッションを運びました!

8ヶ月だと後追いなどが少し心配かなと思うので、ままりさんのおっしゃるように抱っこの方が安心かなと思いました😭💦