※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がばちょキャプテン
雑談・つぶやき

愚痴らせてください´д` ;今日、家族で子供服のお店に行きました。その時…

愚痴らせてください´д` ;

今日、家族で子供服のお店に行きました。
その時、旦那と子供は子供が遊べるスペースにいました。
私は買い物を済ませ、2人のいる所に向かおうとしたら旦那が箱に入った滑り台を持ってレジに向かおうとしてました。
私がそんなのいらない。置く場所ない。まだ早いなど文句を言ったのですが、でも安いし、、、と言うので旦那が買うならまぁいいかと思いましたが、お金ないから出してと言ってきました。
もちろんそんなの嫌なので断りましたがいう事を聞いてくれず結局支払うことに。
4千円も払わされました。怒

これからはこういうおもちゃはあんたが払ってよね‼︎
私は一切払わないからね‼︎と喝を入れて言いました。

それからご飯を食べてる時に、子供がコップに入っているお茶をご飯の中に入れたので
どうしてそういう事したの⁇
保育園でもしてるの⁇など言ったら
旦那がそういう怒り方は駄目だよ。と言ってきました。
自分は子供に注意しないくせに‼︎うざ‼︎
とイライラしています。

もぅ、今日は旦那の全てにイライラ。
ここに書いてスッキリしたかったので書かせてもらいました(;^_^A

コメント