※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なうみ
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんにおすすめのベビーグッズやアイテムを教えてください。

3人目妊娠中です!
出産予定日は8/6です!
上2人は冬生まれで、
今回初めて夏生まれで
何もかもわかりません/ _ ;💔

子育てで夏生まれはこれがあった方がいい!
っていうベビーグッズやオススメのもの
教えてください♡^o^💓

コメント

ぴろた

長時間横抱きしていると暑くて汗をかいてしまうので、タオルの一辺にゴムを入れて輪っかにして、腕を通して肘あたりから手首ぐらいまで肌が出ないようにしていました!
説明が下手ですみません…。
ミシンで縫ってゴムを通すだけなので、簡単です♪

• ぴろた

ぴろた

私のイメージでは、事務員のおばさまが仕事中につけている腕のカバーのようなものです!実物が今なく、写メも送れずすみません💦

• 2月26日
  • なうみ

なうみ

夏はあせもが出来ますもんね(^^;;タオルなら洗濯機で洗えるし良さそうですね♡
    アドバイスありがとうございます!
    産まれるまでに作ってみます(^o^)

• 2月26日
  • なうみ

なうみ

想像できましたよ(^o^)祖母がいるので家事する時に付けてたりしてたので♡ありがとうございます♡(^o^)

• 2月26日
ぴろた

伝わってよかったです♪タオルを挟んでるだけだとすぐ落ちたりして気になるので…。
抱っこしてると本当にすぐ汗かくので、何枚かあってもいいと思いますよ〜😊!