※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

ホルモン補充周期で胚盤胞移植を行い、BT10で判定日。HCG値は59.1で妊娠継続率50%。4日後再判定予定。妊娠継続の経験者いますか?

ホルモン補充周期で胚盤胞移植を行いました。本日BT10で体外受精の判定日。今朝ドゥーテストでフライングしたら判定線よりは薄いですが陽性だった為不安もありつつ期待していました。でも100ないといけないhcgが59.1とのことで妊娠継続率は50%だそうです。4日後再判定となりました。
BT10に59.1で妊娠継続、出産された方いらっしゃいますか?不安で不安で仕方ないです…

コメント

みあ

私と全く同じです!
ちゃんと産まれましたよ😉✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!無事産まれたんですね!励みになります!再判定時は順調にhcgのびてましたか?

• 4月5日
  • みあ

みあ

励みになれて良かったです😆
    その後伸びました!

• 4月5日
  • ゆき

ゆき

私もそうなりたいです!月曜日の再判定ドキドキですが信じて待ちます☺️

• 4月5日
  • みあ

みあ

妊娠してるといいですね!!
    陰ながら祈ってます🙏🙏

• 4月5日
  • チヌ豆

チヌ豆

横から失礼します。
    私もBT7が判定日でhcg36.5でした。BT10になりましたが検査薬が思った以上に濃くならなくて不安な毎日です。
    その後の経過はいかがでしょうか?
    順調にいっていることを願っています🙏

• 4月13日