※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

夏に出産した方へ。夏でもマタニティジーンズや妊婦帯を履くか迷っています。真夏の妊婦の服装や感じについて教えてください。

夏に出産した方に質問です。
マタニティジーンズは夏でも履いていましたか?
妊婦帯なども夏は出来るのでしょうか?
1人目は5月産まれで冬はマタニティジーンズなどで暖かく 暑くなるほど前に産まれたので服装には困りませんでした。
お腹にいるコの予定日は8月29日で夏真っ盛り‼︎
真夏の妊婦ってどんな感じですか❓

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

帯は常にしていました。
暑い時ジーンズ吐きたくなかったのでGUでマキシワンピ大きめの3つ買ってローテーションしてましたよ!

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    そうなんですね(o^^o)
    前のマタニティジーンズがダサくて新調しようか悩んでましたが マキシワンピいいですね(^∇^)
    帯は夏でも出来るんですね(^∇^)
    ありがとうございます。

    • 2月26日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    暑かったけど付けていました(^_^;)
    マキシワンピ快適でしたよ!
    産後も着ていました(*^_^*)

    • 2月26日
  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    そうなんですね(^∇^)笑

    マキシワンピって授乳はできますか?

    • 2月26日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    恥ずかしながら…家にいる時は暑いから全部脱いで授乳してました(笑)

    旦那がいる日は着ませんでした(^_^;)

    • 2月26日
  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    あはは 笑
    やはりマキシは全てを捲り上げないとですよね(o^^o)でも妊娠のときはかなり役立ちそうですね(≧∇≦)

    • 2月26日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    とにかく締め付け感がなくて楽チンでしたよ(*^_^*)

    是非!

    • 2月26日
♡3姉妹mama♡

2人目が8月30日予定日の18日に産まれました。

梅雨に入る前まではマタニティ用の七分丈デニムパンツはいてました!!

それ以降は暑くなりずーーっとロングワンピでした!!
妊娠前から着てた服で乗り切れましたがパッツパツでした(゜Д゜)

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    おおっ 予定日同じくらいだったんですね(^∇^)
    梅雨入りしたらもうそんなに暑くなるんですねっ
    とゆうことは新調しても後3ヶ月しか履けないのは勿体無いですね‼︎ 3人目は考えてないので。
    わぁぉ‼︎
    薄着だとかなり妊婦ですね‼︎
    画像までありがとうございます(o^^o)とても参考になりました‼︎

    • 2月26日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    5月まではデニムパンツでまだいけてました!!笑
    それ以降は蒸し暑くて( ;∀;)

    ただうちも今回が最後ですが旦那が買っても良いと言ってくれたのでマタニティ用探してます!

    デニムパンツはかたいし分厚いからかなーと思ってたわりと動きやすそうなマタニティ服クロップドパンツとかどうかなと検討中です♪
    7月下旬には産みたいなと思ってるのでそれまで履ければなと!!

    • 2月26日