※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

桜木レディースクリニックや八神クリニックで相談するのがおすすめですか?

掛川市の産婦人科でおすすめありますか?

上の子の時は桜木レディースクリニックに途中まで通ってました。

桜木レディースクリニック、
八神クリニックあたりで迷ってまふ

コメント

ma

私は1人目が八神さんで(出産は中東遠)今は桜木行ってます😊
八神さんはキレイだし、お料理も豪華だし先生が優しいですが、毎回の診察がめちゃくちゃ早すぎて不安です(;>_<;)そして私がそうでしたが、ちょっとでもリスクを感じるとすぐに中東に紹介状書かれます😭
中東遠は検診が曜日指定(担当医を決める)で、待ちも長いです💦特に会計が、、ただやすいです✨出産自体は大きいとこなので安心でしたし、助産師さんはいい人ばかりでした😊ご飯は質素です😂
それを比べて最終的に今回は桜木にしました👍先生ちょっと厳しいですけど、今のところ普通です😅

• まる

まる

桜木の先生は体重とかに結構厳しいですよね😅
    私は出産磐田総合でしたので大きな病院のご飯質素は分かります笑

また桜木にしようかな〜

診察台って下からのとき、小さい子供一緒だとダメでしたっけ?
    看護婦さんとかその時見ててくれるんですかね?

• 4月4日
  • ma

ma

厳しいみたいですねー😓まだ私はギリ大丈夫ですが、助産師さんには1ヶ月1キロ目安ね、って言われました😅
    確か診察台は子供ダメでしたね😣多分だれかが見ててくれるんだと思いますよ✨
    総合病院は質素な分、何かあった時の安心感ありますよね👍上の子は出産時、異常があったので、小児科の先生がすぐ処置してくれて良かったです✨

• 4月4日
  • まる

まる

私は前回怒られました笑
    小さいお子さん連れて診察来てるお母さんといたりしますか?

• 4月4日
  • ma

ma

やっぱり普通に怒るんですね😓気をつけなきゃです(;>_<;)友達は怒られても体重増え続けると、最終的に先生が怒るの諦めるって言ってましたよ😂😂
    今のとこ、お子さん連れの方結構見かけますよー✨でも、旦那とかおばあちゃん?がいたり、1人で連れてきてる人はたまたま外待合でしか見たことないんで、診察室でどうなってるかはわかりません(;>_<;)

• 4月4日
ぷう

2人目を八神さんで産みました。
先生はかなりあっさりで、1人目が色々トラブルあった私はちょっと不安でしたが、なんにも心配ないからこそあっさりなんだろうなぁと途中から思い直しました^_^聞けばちゃんと答えてくれますよ。
内診の時は看護師さんが上の子と遊んで待っていてくれ、経腹エコーになってからは上の子と一緒に画面を見てくれました(^^)
助産師さんも皆さん優しくて、産後も嫌な顔せずに赤ちゃん預かってくれたので、夜よく寝られました(^o^)食事も豪華で個室、トイレとシャワーもついていて、1人目が総合病院だったのですごく快適でした!

はじめてのママリ🔰

八神クリニックで出産しました🥰
ご飯美味しいですし、おやつもおいしくて幸せご飯タイムでした🥺
とにかく助産師さん、看護師さん、先生みんな優しすぎるくらい優しいです(T_T)
立ち会いしなかったのですが、出産のときそこ撫でないでほしいとか、陣痛の波が来たときにあとこのくらいで終わるよと教えてほしいというワガママや、手を握っててほしいというのも全て聞いてくれて初産だったので不安も少なく良かったです😢💗
全室個室なので強制的?に個室料取られるので、値段はそこそこしました😂なので2人目は中東遠で産もうと思っています😌

ちゃんちゃん

八神さんで産みました☆
中東遠だと下の子が面会出来なかったと思います。

八神さんは誰でも面会OKです(笑)
バースプランも書くし、結構自由です(笑)