※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★み★り
雑談・つぶやき

合わないママ友っていませんか?子供同士がなかいいから仲良くしてたけど…

合わないママ友っていませんか?子供同士がなかいいから仲良くしてたけど、、、。
あまりにも非常識すぎて疲れます。

物をあげてもありがとうも言わない当たり前にもらい当たり前食べる。
飲食店ではそのひとの子供はすごい食欲で自分の食べ物がなくなれば私の子供のものを欲しがりあからさまにあれたべたいなーこれたべたいなーといいだし、私がたべる?っていった訳じゃないのに、そのママ友が、もらったら?こっちは、なにも言ってないのに。ありがとうもなく勝手に食べさせる。もう理解ができません。

コメント

だいぶ引きますね🤯
人との関わり方くらい躾しろよ!って思います😑
たまにいますよね、自分の子の危機管理だけちゃんと教えとけば躾してると思ってる人。
自分の子にもうちの子にも
ありがとうは??って言うママさんいますがかなり好感度高いです笑

• あ★み★り

あ★み★り

コメントありがとうございます(ノ_<。)かなりひどいですよね?!(/_;)
    なんだか、、非常識にもほどが、、
    ちゃんとママと付き合いたいのにいないんですかね?(/_;)
    ストレス感じてしまいます(/_;)

• 4月4日