※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

出産予定の初マタです。妊娠9ヶ月で腰やお腹が痛むことがあります。痛みを和らげる方法や出産に対する不安を抱えています。先輩ママさんのアドバイスを聞きたいです。

5/31出産予定の初マタです。
明後日で妊娠9ヶ月に入りお腹も大きくなってきてます。
腰が痛かったり生理痛のようなお腹の痛みがあります💦
妊娠後期によくある事だと思うんですがどのようにして痛みを和らげていますか?先輩ママさんよろしくお願いします🙏

そして、もう少しで出産とあり我が子と会える楽しみもありますが不安があり怖いです💦
出産が近い方が居ましたら今はどう過ごしているか教えて欲しいです!

コメント

ri☺︎

予定日超過中の初マタです🙋‍♀️

前駆陣痛は動くと痛みが和らぐって
聞いたことがあります😳😳
痛くて動けないよ、、と思いますけど(笑)

腰が痛いのは骨盤ベルトするか
ひたすら我慢してました😭😭

  • mi

    mi

    回答ありがとうございます!

    お腹の中が居心地いいんですね😌

    そうなんですね!!痛い時は何しても痛くて😂

    骨盤ベルトしてみます!それでも痛い時は我慢しかないですよね😭

    • 4月4日
  • ri☺︎

    ri☺︎


    もうかなり窮屈そうですけどね😂
    外の世界も悪くないよ〜って言っても
    赤ちゃんも不安なんですかね😢😢

    わかります😭
    ここ何日か前駆陣痛続いてますが
    痛くて悶えてます、、😭😭

    • 4月4日
  • mi

    mi


    窮屈ですよね😂
    でもいつ産まれるか楽しみですね👶🍼💕

    前駆陣痛いつぐらいから始まりました?やっぱり痛いですよね😭💦

    • 4月4日
  • ri☺︎

    ri☺︎


    あばらが痛くて大変です😂

    臨月に入る前日でした!
    臨月の真ん中2週間くらいあんまり前駆陣痛なくて
    最近またあってもうそろそろかな〜と思ってます👶

    • 4月4日