※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nimo
その他の疑問

眠れない&暇なための呟きですm(__)m上の階のおばあちゃん!この時間にフ…

眠れない&暇なための呟きですm(__)m

上の階のおばあちゃん!
この時間にフローリングゴロゴロは煩い!
お仕事してるからか日中はいても他のことで忙しいのか、毎晩毎晩8時〜12時の間に必ず掃除するのやめてー!!!
迷惑すぎてイライラする笑

実家に平日だけいるため妊娠してからこの音に毎晩イライラしてます笑
何度警察へ相談しようか悩んだことか...
本人に言っても聞かないのは別件で分かってるから言わないけどそろそろ限界をむかえそうです٩(๑•̀ω•́๑)۶

こんなことで警察に相談しようとかどんだけ自分の心狭くなったのかとか笑えてきますが、今のマタニティブルーがおきやすいこの状態では耐えられません笑

どうすればいいのやら(^^;;

どうでもいい事失礼しましたm(__)m

コメント

ばなぬ

それは迷惑!(+_+)
管理人にはもう相談してますかね?

あーちゃむ

私の場合、団地に住んでるのですが
隣の方が11:00ぐらいから
ラジオを大音量で流してて
家族で不眠状態になったので
団地の会長に相談したところ
ラジオが流れてる間に警察にきてもらって現状を把握して
もらってそれから対応を
考えるように言われました。
その日に警察にきてもらった
ところ隣の方に注意してくださって
それからはなくなりましたよ!
なので、警察に相談するのも
ありだと思います♪

nimo

やっぱり迷惑行為ですよね?(^^;;
実家のマンション今管理人いなくて仲介人として別の会社が管理人決まるまで入ってるのですが、そちらにも以前別件で相談したらあくまで仲介だから当人達で解決してくれと言われました>_<
こっちに言われても困るとまで言われたのでもうそちらに相談はしないと決めました(ノ_<)

七海

私のとこの上の人なんか夜中1時すぎまでうるさいですよ電気のかさが揺れるほど6カ月の子供がビックリして起きるので少し静かにしてくださいとお願いしたのですが全然かわらず煩いです

ばなぬ

何とも頼りない(´・_・`;)
じゃあ仮に上の人の煙草の不始末でボヤ騒ぎになったりしても当人達で解決しろと?って感じですね(+_+)
すみません、突然の例え話(笑)

天井ゴンゴンなんかしたら同罪ですしねぇ…(-_-)

nimo

夜中1時までってしかも小さいお子さんいるのにそれは本当に迷惑ですね(´・_・`)

nimo

ボヤという言葉で思い出したんですが以前、そのボヤ騒ぎを上の方やらかしてます!笑
しかも夜中に、本人は数十分たった頃...消防の方がガラス割って入ろうかホースも準備オッケー!ってなった時にやっと起きてきた感じです...火災報知機の音でも起きずでした(゚o゚;;笑
もちろん仲介人は何の役にも立たずでした(^^;;

天井ゴンゴンしたくなります>_<笑

七海

私がいっても駄目みたいだから旦那に言ってもらうことにします!ストレスなのか煩くなると頭が痛くてしょうがないです

nimo

旦那さんの方が男性だし良いかもしれないですね^ ^
ストレスたまりますよね(´・_・`)

七海

そうですよね誰にも相談でず同じ感じだと思い書いてしまいました。

nimo

見て頂きありがとうございました^ ^

nimo

そのような感じで警察が対応してくれるんですね(^^)
参考になりました!(^o^)
本当に発狂しそうなぐらいに限界むかえたら警察に相談してみようと思います(*^^*)