※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーカ
お仕事

看護師の通勤がつわりで困難。他の仕事探し中。川崎市周辺のお仕事探し方法をアドバイスいただけませんか?

質問です!看護師をしていますが、通勤がかなりの、満員電車で、朝につわりがひどいわたしには最悪の状況です。突き飛ばされたりもしますし、、、時短にするのは、難しそうで、何か他の仕事を、と、考え始めて探してみていますが、全然見つかりません。テンプスタッフや、マイナビバイトも探しました。どなたか、川崎市に近い方とくに、何かお仕事探しの方法アドバイスいただけませんか!?

コメント

アボカドサラダ

たぶん今妊娠してらっしゃいますし、なかなか雇ってくれるところはないと思います。
悪阻もひどいとのことで、病院で一筆書いてもらってお休みされるのはどうですか?(๑•́ ₃ •̀๑)

A⑅∙˚⋆

電車の時間をずらしてみましたか???
悪阻があるのであれば、妊娠を隠してバイトしても急に休まれては迷惑ですので診断書を書いてもらっておやすみしたほうが良いですよ。
保険の関係もあると思いますし、辞めたら諸々の手当てがもらえなくなりますよ〜

yuri46

産婦人科で診断書を貰えば時差出勤可能ですよ!
妊婦から請求したら職場は認めないといけないと決まっていますので、安心してください◎