※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

出産予定日まで後2日、赤ちゃんが下がらず前駆陣痛もない。同じ経験の方いますか?焦っています。

出産予定日まで後2日…
赤ちゃんは全く下がっておらず…前駆陣痛もおしるしもございません😣
同じような方居ますか!?
すがる気持ちでウォーキングや焼き肉やオロナミンシー食べたり飲んだりしてます😂
このままだと予定日超過しちゃうコースで焦ってます😣😣😣
これしたら産まれたよとかあったら教えてほしいです🥺♥️

コメント

alukaliion

わたしは9ヶ月で、早産でした!
早くからラズベリーリーフティー呑んでました!関係あったか解りませんが😃

• りー

りー

honeyさん返事ありがとうございます♥そうでしたか🥰✨私も遅いながらに38週から飲み始めました(笑)
    遅いですよね🥶

• 4月4日
えな

予定日3日過ぎました!
今日検診でしたが、赤ちゃん上の方にいるし、子宮口あいていないし、焦ってます😭
オロナミンCなんて毎日飲んでるのに、、😔散歩は2.3時間していますが、陣痛が来ないと降りてこない子もいるようです💦
自然に陣痛きてくれればいいのですが、来週になったら促進剤や帝王切開も視野に入れといてねーと言われました😱赤ちゃんのタイミングと、先生にお任せするしかない!と思ってます😆

• りー

りー

えなさんお返事ありがとうございます🥰
    わーめっちゃ不安ですね💦
    促進剤も帝王切開も怖いけど、赤ちゃんが無事に産まれるためですもんね😢✨
    他に何か陣痛がくるものあれば良いですね😢
    お互い頑張りましょう😭♥️

• 4月4日
S.U

旦那さんと夜中散歩して、そのまま陣痛になりました!

…私は予定日2週間超過でした😂笑

• りー

りー

二週間!!!!!!!!!
    不安でしたね😭😭
    お返事ありがとうございます😭
    ウォーキング頑張りますっ!!!

• 4月4日