※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リベルテちゃん
妊娠・出産

トイレトラブルについての相談です。頻尿で少量しか出ないため、水の無駄を気にし、頻繁に流しています。最近はお腹の張りもあり、ベルトを巻いています。産褥ショーツを使いたいと思っていたら、ショーツをずらしてしまいました。心配しています。

おトイレ問題についてです。。。
頻尿で、漏れちゃう~‼と思ってもスプーン一杯程度しか出ないことが殆んど、その度に水を流すのがもったいないから、旦那了承済みの上、2.3回に1回のペースで流しています。
そして最近お腹の張りも強く、骨盤ベルトと妊婦帯のベルトタイプを巻いておりまして。
トイレの度に巻き直すが面倒&苦しくて、今から産褥ショーツを使いたいくらいだわ‼
なんて思っていたら、遂に私、ショーツをずらして用を足してしまいました!!
正に子どもの頃にスクール水着を着たときのトイレスタイルです。

楽チーんって思いながらも、これで良いのかとふと我に帰ってます。

コメント

❤︎男女ママ♡

私は初期に頻尿でおまたがにじむ程度しかでず、もうほんと、発狂しそうでした(笑)

トイレ流したくない!もったいない!って言っても夫は流してくれ。ってタイプで、リベルテちゃんさんのご主人が羨ましいです

そしてパンツずらしてできるなんて!!私にもその技教えてください(笑)

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

遅くなりましたが💦コメントありがとうございます!

ありすさんの旦那さんはトイレ流して欲しいんですね~
    でも、水道代バカにならないですよね💦

• 2月29日
あーみ◡̈

めっちゃトイレ近くなりますよね!
後期になるともっと頻尿なりますよ!笑

もートイレとお友達になりますね笑
オムツしたくなりますよね(๑´ω`ノノ゙✧

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

遅くなりましたが💦コメントありがとうございます!

くしゃみすると尿もれするしオムツしたいです〰(>_<)

後期になるのが少し怖いですよ‼

• 2月29日