※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
子育て・グッズ

明日で生後1カ月になる娘のため、ロンパースを購入したいです。季節やサイズがわからず、h&mの通販でリーズナブルでかわいい服を探しています。体重は4キロくらいです。

明日で生後1カ月になる女の子ベビーです。
思いの外大きくなるのが早くて50サイズのコンビ肌着がサイズアウトします。そろそろお出かけもするのでロンパースを買い足したいのですが、今からの季節どんなものを買ったら長く着れますか?
(長袖ロンパース?キャミソールロンパースに重ね着?半袖ロンパースってどの季節から着れる?など)

また、どのサイズを買えばいいのかもいまいちわかりません。

まだ出かけられないので、h&mの通販で買いたいです。また、リーズナブルでシンプルかわいいベビー服のオススメがあったら教えてください!

ちなみに、娘の体重は4キロくらいです。

コメント

うちの子も1ヶ月半くらいでコンビ肌着の下のボタンが外れるようになり着れなくなりました😭
私はユニクロですが長袖のボディ肌着を代わりに購入しました。サイズは70です。今の時期はボディ肌着の上に服を着せてますがもう少し暖かくなってきたら室内であれば長袖ボディ肌着1枚+ズボンとかで過ごさせてました。
そこから半袖やタンクトップなど季節に合わせて購入して、夏が終わり冬に向かって半袖、長袖とまた着れたので無駄にはなりませんでした😊

• KK

KK

コメントありがとうございます!長袖ボディ肌着ですね。ボディ肌着思いつかなかったので、調べてみます✨

• 4月4日

退会ユーザー

こんな感じのです😊
    今はムーミンですが、スヌーピーやディズニーなど色々キャラクターものでるのでかわいいですよ😍💕

• 4月4日
  • KK

KK

これにズボンを重ねる感じですか??

• 4月4日

退会ユーザー

暖かくなってからは室内ではこれ1枚にズボン履かせたりしてました。(もっと暖かくなってからはこれ1枚で過ごす時もありました)
    外ではこの上からカバーオール着せたりしてましたよ〜😊
    今でもこのボディ肌着に上トレーナーに下ズボンが定番です😊

• 4月4日
  • KK

KK

上に重ね着させるのですね!UNIQLOチェックしてみます😃セパレートの服も探してみます✨

• 4月5日
さぁちゃん

ユニクロのボディ肌着愛用してます!
rapunzelさんが添付してるムーミンの持ってます。
室内なら肌着1枚で、お出かけの時は上にロンパース着せます(^^)

暖かくなってくるし、エアリズム買おうと思ってます!

• KK

KK

コメントありがとうございます!
    室内ではボディ肌着1枚で足はどうしてますか?!

• 4月4日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

寒くなければなにも履かせないです!
    寒ければレギンス履かせてます✨

• 4月5日
  • KK

KK

そうなんですね!赤ちゃんの肌着っていろんな種類があってどう組み合わせてるのかよく分からなかったので、ありがとうございます😊

• 4月5日