※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

100均で買ったガーゼでスタイを作りましたが、生地が少し余ってしまいました。残りの生地で簡単にできるベビー用品はありますか?

100均で買ったガーゼでスタイを作りましたが、生地が少しあまりました。もう一枚スタイを作るにはちょっと足りません😭

残りの生地を使ってベビー用品で何か手作りするのにちょうど良い物ってありますか😊?ちなみに不器用なので簡単にできる物だと嬉しいです🎵

コメント

ママリ

ミニハンカチなんてどうですか?
もしくは、チューリップハットなんかも、少しずつ切った生地を縫い合わせるので余った生地をいくつか合わせれば作れるかもしれません😊

• らん

らん

ミニハンカチ良いですね✨チューリップハット可愛いです💕ありがとうございます✨

• 4月4日

にぎにぎ とかどうでしょう(^^)?

• らん

らん

にぎにぎ良いですね🎵少しの布でできそうです✨ありがとうございます😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

授乳ストラップもいいですよ!

• らん

らん

授乳ストラップ良さそうです😊✨YouTubeとかネットで今作り方を調べてみたのですが、紐?のが出てきます😭この作り方わかりますか😣?もし教えて頂けるならお願いします🙏✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

http://ginghamtic.com/howto/post_12085.html

ここに作り型載ってますよー!でもこの画像のやつは雑貨作家さんのやつなので、同じ作りかたではないかもしれませんが、だいたいこれと一緒だと思います。
    布の長さが足りなければパッチワークみたいにしてもいいかもです。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳シュシュ で検索すると出てくるかなと思います!

• 4月4日
  • らん

らん

ありがとうございます✨出てきました‼️簡単に作れそうです😊🎵
    早速挑戦してみようと思います✨ありがとうございました🙇

• 4月4日