※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃぽん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘の靴について、オススメがありますか?ヨチヨチ歩きの時の靴が心配です。

一歳9ヶ月の娘なのですが、靴(スニーカー)を買ってあげたいんですがオススメありますか?😊🌸
まだヨチヨチ歩きの時の靴でかわいそうで🤣💦

コメント

けー

ニューバランスやNIKEのダイナモが人気ですかね~
履いてる子本当多いです。
うちもダイナモ履いてますが、1歳9ヶ月で一人で履けるようになりましたよ。

• しぃぽん

しぃぽん

ありがとうございます😊

• 4月4日
MM

土踏まずを作る靴として、アシックスがすすめられてるそうです💡
娘は足育のお店で採寸が出来ず笑 近くのお店でnew balance買いました😂
本当はアシックスがほしかったです💦

• しぃぽん

しぃぽん

アシックス勧められてるんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
k

うちは保育園用にイフミー買いました。ガバッと開くので足は入れやすいです。そして安い(笑)

ママ友の子達はnew balance履いてる子が比較的多いです!

• しぃぽん

しぃぽん

イフミー調べました!
    安くて可愛いデザインで良さそうです😊
    ありがとうございます!

• 4月4日
nana

子供靴屋さんで足のサイズを測ってもらうとオススメ教えてもらえますよ🙆‍♀️甲高や幅広などありますので🙌
いろいろ履かせましたがニューバランスは子供でもマジックテープが止めやすく歩きやすいです🤗コンバースのチャックも意外と出来るんですがテープで固定じゃないので脱げやすいですね💦
イフミーも履きやすいと聞いてブランシェスとコラボしたものを買ってみました💓

• しぃぽん

しぃぽん

子供靴屋さん行く前にこちらで相談したかったので😅
    ありがとうございます!

• 4月4日
ママリ

娘は1足目、2足目ともにイフミーです😆
履かせやすいし軽いし、なにより安くていいですよ🔅

• しぃぽん

しぃぽん

イフミー良さそうです😊
    ありがとうございます!

• 4月4日
こちょっぱ

うちなんて1歳10ヶ月でまだファーストシューズですよ💦
かわいそう…ですかね?😅
うちはセカンドシューズはムーンスターにしようかなって思ってます。
うちの子は幅が狭いので、日本メイドでマジックテープでギュッととめられるものがいいなと思ってます。

• しぃぽん

しぃぽん

ファーストシューズが、柔らかいタイプの靴で(わかりますかね?😂)
    そろそろサイズが小さくなってきてかわいそうって意味でした😅
    歩きやすくて履きやすくてなおかつ安いのがいいですよね😊

• 4月4日