※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

35週に入りました。散歩中に急に恥骨が痛み出し、歩くのが困難で驚きました。この痛みは生まれるまで続くのでしょうか?

35週に入りました🙏❤️❤️

今天気が良かったので散歩してたら、
急に恥骨?って言うんですかね。めちゃくちゃ痛み出して歩くのがやっとでほんと気失うかと思いました😭
今までも、たまーに少しだけ痛いなっていうのはありましたが、今日は歩いてる時治らなくてほんとびっくりしました。。せっかく暖かくなってきて散歩日和なのに😭😭😭

生まれるまでこの痛み続くのでしょうか?😢

コメント

mo-ma

臨月くらいから恥骨めっちゃ痛くて痛くて…😂
動くたびに痛いーっと言ってました(笑)

私は産むまで痛かったです💦

  • りー

    りー

    やっぱり痛くなるんですねーー😭‼️ほんと泣きそうでした😢www

    あと1ヶ月耐えるしかないですね😫🙏

    • 4月4日
  • mo-ma

    mo-ma


    泣きそうになりますよね😭笑
    臨月はお腹張りまくりだし、恥骨やら腰やら身体中痛いしでめっちゃ辛かったです😂
    頑張ってください😭✨

    • 4月4日