※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンMama
産婦人科・小児科

栃木県在住の方、和田マタニティクリニックで出産経験のある方、お話を聞かせてください。

なかなか栃木県住みの方いませんかね…
和田マタニティクリニックで出産した方居ましたらお話聞かせて下さい!

再びの投稿申し訳ない。

コメント

おめぐぅ

和田じゃないですが♪栃木です♪

• ジャスミンMama

ジャスミンMama

栃木ママ〜!╰(*´︶`*)╯
    どこで出産しましたか?

• 2月26日
おめぐぅ

アルテミスで経過みてましたが、獨協になり出産しました(*´ー`*)

鳶姫

和田さんってまだ新しいですよね〜(^^)あたしのまわりも出産した人いませんが…あたしの友達の友達が最初は和田さん通ってたみたいですが結局木村で出産したみたいです…(;・ω・)
あたしのまわりは木村さん多いですね〜( ´∀`)

鳶姫

ちなみにあたしの親戚は木村さんで帝王切開でした。
友人は高橋レディースと済生会で帝王切開でした。

ジャスミンMama

まとめて失礼します。
木村か〜
確か…義兄嫁さんが産んだ病院…うーん。同じ病院行くのは良い顔しないだろうな…
あまり仲良くないし、喋らない仲なんで…そんな関係で同じ病院行きたいって言われたらちょっと躊躇しちゃいますよね…なんで?みたいな…
済生会は遠いし高橋レディースは初ですね、調べてみます。

鳶姫

そぉだったんですね〜(;>_<;)
それは気まづいかも・・・

高橋さんも人気ですよね☆
ただお見舞い行った時に感じたのは市内ど真中なんでしょうがないんでしょうけど駐車場狭いわ少ないわでビックリしました(;・ω・)友人は一人目、急遽帝王切開に切りかわったんですが二人目は設備もしっかりしてて大きい病院なら安心できる。ということで済先会にしたみたいです。結果、済先会でヨカッタ〜と言ってましたね★
ちなみにあたしは一人目に続きこいけレディスです(*^-^*)

• ジャスミンMama

ジャスミンMama

こいけは義妹です(^^;
    もっと話さない関係挨拶も殆どしないかも…目が合えばするみたいな…
    旦那はどちらも進めるけど…
    私は嫌だから誰も行ってない和田とかそういうところを…

• 2月27日

私はそのクリニックに行ったことがないのでお見舞いに行った旦那から聞いた話なんですが…
旦那の友達の奥さんが和田マタニティクリニックで出産しています。私は産後1ヶ月経ったばかりで行けませんでした(>_<)

院内はすごくきれいでベッドがお姫様みたいなベッドだったと言っていました。天蓋付のベッドだったと言うんですが、どんな感じかちょっとわからなくてすいません。
雰囲気はすごく良かったそうです。
ちなみに旦那の従兄弟の奥さんは今年5月に出産予定で和田マタニティクリニックに行っています。感じ悪いような話はしてませんでした(^^)

• ジャスミンMama

ジャスミンMama

お!良かったです!貴重なお話ありがとうございます!
    もし可能でしたら費用とか分かる範囲内で結構なんで教えてもらえたら幸いです。
    天蓋付きベッド!大好きです笑
    キレイですよね〜
    なかなか良さげで良かった…
    クララやアルテニスと比較してみて決めたいと思います!

• 2月27日

退会ユーザー

費用は旦那から聞いてもらわないとわからないんですが、忙しい人なのでちょっと難しいかもしれないです…すいません(>_<)

天蓋付のベッドは私も羨ましいと思いました。やっぱり個人の病院はいいですよね。私は37wで個人から自治医大に転院してしまったので個人の病院の設備とかサービスが羨ましいです(^_^;)

• 2月28日
三匹の子ぶたママ

遅かった。和田さんで出産しましたよ。

• まるすけ

まるすけ

横から失礼します💦 和田クリニックで出産考えてますが、産後の対応など、どうですか?母乳育児など、教えてもらえるんでしょうか?

• 1月9日
  • 三匹の子ぶたママ

三匹の子ぶたママ

はじめまして。和田さんはとても良い産院でしたまた次あれば産みたいです。入院中は母乳か混合選べますし母乳のあげ方など丁寧に教えてくれませよー。食事やデザート岩盤浴や退院前のエステが良いですよ。

• 1月21日