※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

エコー写真で女の子と言われているが、気になる点がある。女の子の可能性はあるかどうか知りたい。

現在妊娠22週目で、今日健診に行ってきました😊

今日の健診を含め、3回連続で女の子と言われたのですが、今日もらったエコー写真を見ると付いている気がして😅

付いていますよね?💦これでも女の子の可能性はあるのでしょうか?

絶対女の子がいいって訳ではないのですが、気になってしまって😅どなたかご意見下さい!

コメント

rii ☆mama

3dや4dは凹凸がでやすいエコーですので性別判定には不向きです!!
2dエコーで女の子とゆわれているのなら2dのほうが正しいかとおもいます✨
これが🐘ならタマタマもうつるとおもいます!

  • とまと

    とまと


    なるほど!2Dでは毎回全く突起がなく見えたのでやっぱり女の子みたいですね😊
    男の子もかわいいけど女の子も楽しみです!
    コメントありがとうございました❗️

    • 4月4日