※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

結婚式の子供の服についてです。兄の結婚式がGW明けにあるのですが、…

結婚式の子供の服についてです。
兄の結婚式がGW明けにあるのですが、そのドレスを悩んでます。
キャサリンコテージの膝下くらいのパーティドレスを用意していて、オフホワイト系のボレロを合わせようとおもっていました。まだ買ってません。
旦那側の親戚から、結婚式に着ていくようキャス・キッドソンのサマーワンピースをもらいました。素材は綿です。
写真だと黄みがかってますが爽やかな白です。
⭐綿の白の(花柄)ワンピースでも良いのか?
⭐カーディガンは赤でもよいか?
(たまたま持っていたものです。節約したいので赤でもよければこれを合わせます)
⭐白のワンピースならボレロは何色がよいか? 

親戚はこのワンピースを着て出席するのを楽しみにしています。高価なワンピースをいただいて恐縮してまふ。でも白で綿素材は大人だとNGですよね…
私の考えすぎなのでしょうか…

どう思われますか?
ご意見お願いいたします🙇

コメント

みに

用意してたものはこちらです。

どっちも可愛いですね!GW明けということはお子さん1歳ごろでしょうか?ヨチヨチ歩くかな?どうかな?くらいの時期なのでこんな感じのふわふわした丈の長さは気になりました😖転けたりしないかな…
色とかは全然いいと思います!子供ですしね🤔
用意している服の方が丈も短そうですし、お子さんも動きやすいかと思います!

minimini

かわいいし、折角なので、いいと思います😆😆
お兄さん夫婦に聞いてみたらどーでしょう??
私も親戚の結婚式に、ピンクのドレスに白のボレロ着せました。かわいかったら、何でもいいよ!!って言われました🙌🙌

D&Aまま

子供なので何でもいいかなー??と思います。
私なら身内の結婚式になるのでお嫁さんのカラードレスが赤じゃないかは確認すると思います。
色かぶりはちょっと避けたいです。笑

moony mama

お子さんなので、素材とか気にしなくて良いと思いますよ。

ママ

可愛いですね❤️
せっかくご親戚も楽しみにしていらっしゃるなら、着せて行かれてはどうでしょう?
赤ちゃんなので何を着ていても誰も文句は言わないと思います😊

でも赤のカーディガンは新婦さんより目立ちそうなので、薄いピンクやパープルなどお色直しのドレスに被らない淡い色の方がいいかもしれません!