※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

高知県の方で、産後骨盤矯正おすすめのお店ご存知でしたら教えて下さい😊…

高知県の方で、産後骨盤矯正おすすめのお店ご存知でしたら教えて下さい😊
joyさんが気になるのですが最近行かれた方居られますか??どうでしょうか??
帝王切開でも効果はありますかね(--;)体重が全く戻りません😢💦

コメント

y..y

答えになってなくてすみません🙏
私もそれ知りたくて!!💦

• M

M

コメントありがとうございます😳
    調べたらjoyさんがお値段も手頃でクチコミも良かったので気になってます🙌

帝王切開でも骨盤のゆがみってあるんでしょうかね😢私の場合ただの食べ過ぎで体重が戻らないってのもありますが😌笑 お試しコースがあるみたいなので一度予約してみようかと思います🙋

• 4月4日
  • y..y

y..y

そうなんですね!!
    私も調べてみます💕
    妊婦のときの姿勢とかで歪んでるかもなんでありそうですよね!
    お試しコースあるんですね😍

• 4月4日
  • M

M

抱っこやら授乳で腰もだいぶやられてます😱!お試しコースが確か5400?4500?くらいのが2000円でした🙋
    それが良さげだったら五回コースの15000円に行ってみたいと思います🙌五回通っても15000円ならお手頃かなと🤔

• 4月4日
  • y..y

y..y

たしかに五回で15000なら安いですね✨
    授乳で骨盤とか歪んでそうですよね😭

• 4月4日
  • まるこ

まるこ

私もJOYさん通いました!
    2人でやっていて皆さんいい方々で子供が泣いても抱っこしてくれたりと安心して通えました
    体重も4キロ減りましたよ!

• 11月5日
もしもしかめ

JOYさん通ってました(°▽°)
骨盤矯正は意味ないと思ってましたが、骨盤矯正に通ってからとゆうもの体重がみるみる落ちていきます(゚∀゚)🌟
子供も見てくれるし、施術してくれるオーナーさんはめちゃくちゃ話しやすいです🤣❤️

• M

M

本当ですか😳全く体重が落ちなく焦ってます😂何回ぐらい通われましたか?!🙇
    お店の雰囲気も良さそうですね😍一度行ってみたいと思います🙌

• 4月4日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

私は太りやすくて痩せにくかったんですが、、今やつわりの時の体重にまで落ちました(°_°)(°_°)!!
    私は結構ひどかったみたいで7回ぐらいでした✨5回目以降も一回3000円でやってくれやすよ❤️
    ぜひぜひ!!!🌟

• 4月4日
  • M

M

羨ましいです😳!私もつわりの時まで落としたいです😭五回目以降も3000だと通いやすいですね(´- `*)💓
    早速予約します🙋
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m!!

• 4月5日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

グッドアンサーありがとうございます❤️
    うちの旦那は骨盤矯正なんて意味ないから行かんでいいっていってましたが、お尻が小さくなった私を見て驚いてました!笑
    オーナーさんによろしくお伝えください🙇‍♂️❤️笑

• 4月5日
m

帝王切開でjoyさんで骨盤矯正しました!骨盤周り、ウエスト毎回家で測って最終的にマイナス5センチ程だったかな?かなり減りました!骨盤矯正以外何もしてなくて私は体重も3キロ減りましたよ✨おススメです✨

• M

M

本当ですか😭特に何もせず減るのは凄いです🙌やはり行ってみる価値ありますね😢大体何回ぐらい通われましたか?!🙇

• 4月4日
  • m

m

赤ちゃんの相手もしてくれますし、
    いいリフレッシュになるし
    痩せるしいい私はことだらけでした✨
    お試し一回の後5回の回数券使って終わりました!

• 4月4日
  • M

M

確かにリフレッシュになりますよね😳痩せる痩せないにしろ身体もボロボロなんで一度見てもらいます😱
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m!!

• 4月5日
RYKNY

先週初めて行きました!子どもを見てくれるというのが決め手でjoyさんにしましたが、とっても良かったです!ギャン泣きの我が子をあの手この手であやしてくれました😂何よりリフレッシュ出来ますし、おすすめです!私はまだ1回しか施術してませんが、腰痛膝痛が和らぎました😳一つだけ、たばこの匂いが少し気になったかな?お客さんなのか店側なのかは分かりませんが…

• M

M

膝にも効くんですね😳私、膝も痛くて😭なんなら全身痛いですけどね😂
    来週予約とったので楽しみです❣️
    煙草は嫌ですよね😢さすがに店内で吸うのはないと思いますが服とかに匂いがついていたのかもですね💦今回は母が子供見ていてくれるので安心して行けそうです(´- `*)
    一回で終わりましたか?🙇2回目も行かれますか?🤔

• 4月6日
  • RYKNY

RYKNY

満身創痍ですよね…お疲れ様です😭
    来週2回目を予約してます!回数券購入予定です😊

• 4月6日
  • M

M

来週行かれるんですね(´- `*)❣️お互いリフレッシュしてきましょう😭✌️
    RYKNさんもお疲れ様です(´- `*)
    ご回答して頂きありがとうございました😊🙌

• 4月7日
ぶぶまる

旦那さんが高知市朝倉にオープンした、整体&ボディメイク 禅

産後の骨盤矯正、かなり安くさせていただいてます!
キッズルームに私が常駐していて、バウンサーやお布団もあるので、気にせずお子様も連れてきていただけますのでぜひ🙇🏻✨

私も帝王切開でしたが、旦那さんにやってもらって、マシになってきました💗