※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りごっち
家族・旦那

セックスレスについてです。妊娠してから今まで、1度もありません。旦那…

セックスレスについてです。

妊娠してから今まで、1度もありません。
旦那も欲がなく、私もないのですが…それってどうなんだろうと悩んでいます😭
正直普段かなりイライラしちゃいますし、そんな私を見て女としてもう見れないのかなとも思います。
じゃあ私は旦那を男の人として見てるのかと言われると…大きい子供みたいな…😓
でも2人目も欲しいし、今後一生なしで行くのかと思うと、夫婦としてこんなんでいいの!?と思ってしまって😥
旦那をその気にさせるのも、自分をその気にさせるのも、なにかいい案や経験談があれば教えていただきたいです💦よろしくお願いします。

コメント

あゆ

分かります~!
夫も欲はなくて私も育児で疲れてそんな気分になれず…
産後1回しましたが、濡れにくくなってて痛い😭キスもしなくなってしまったので大丈夫か!?って思ってます💦
息子が産まれるまではスキンシップいつでも出来たけど、今はそんな暇ないし…
同じく2人目は欲しいのでなんとかしないとと思ってます💦

質問の答えになってなくてすみません💦
同じ事を悩んでたのでついコメントしてしまいました💦

• りごっち

りごっち

お返事ありがとうございます!
    同じですか😢私はまだ1度もしてないのですが、きっと痛いですよね…それもまた恐怖です😭
    本当に悩みますよね。自分の性欲がないこともどうしていいのか…💦
    いつも一人で悶々と悩むので、同じ方がいて心強いです😢

• 4月4日
兄弟のママ♡

私もそんな感じです〜!
ひとり目の時妊娠してから子どもが2歳近くになるまで全くありませんでした💦
でも、私からそろそろどうかな?2人目も欲しいし…と言ったら乗り気でした(笑)いざタイミング取るとなった時、私は性欲もないし必要最低限だけ…と思ってましたが、旦那からしたらタイミング取るだけでするのは嫌だと言われました😂
もしかしたら、きっかけさえあれば新婚当初とは行きませんが戻るかも⁉️

けど、二人目生まれてから4ヶ後に一度ありましたが、それから今一度もありません😢😢笑

• りごっち

りごっち

お返信ありがとうございます!
    やっぱりタイミングだけだとプレッシャーとかで嫌なんですかね?💦でも乗り気になる旦那さん、かわいいですね☺️
    実は結婚前からレス気味ではあったのですが、3ヶ月以上はあいてなかったので…(それでもレスですよね笑)😨
    二人目欲しい!とは言ったのですが、私も行動に移せていないのもダメですよね😭頑張らなきゃですね💦

• 4月4日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

義務みたいなのが嫌なのかもしれませんね😂
    今までも私が断ったりするから誘えなくなったのもあるそうなので、気を付けないといけないとは思いました😭

本当そういう気持ちどこかに行っちゃいますよね💦別に旦那の事嫌いじゃないけど、そういう気分にはなれないと言うか😓

2人目本当に欲しいと思ったタイミングで誘ってみるのが良いかもしれませんね💕

• 4月4日
  • りごっち

りごっち

妊娠中1度だけ誘われて断ったことがあったのですが、もしかしたら傷ついてるかもしれないですね😨やっぱり気をつけなきゃですね…😭💦

そうなんです!腹たつことも多いけど嫌いではないです!性欲はどこにいってしまうまたのか😭笑
    旦那がほろ酔いのときに誘ってみようかな…笑

• 4月4日

わかります!レスは嫌だけど、そういう気分にもならないというか、、
産後はどこもそんな感じだと思いますよ!
本格的に2人目妊活するタイミングで復活できればいいのではないでしょうか?
旦那さんも子供欲しければ協力してくれると思いますし!
ちょっと義務みたいにはなりますけどね😅
最終手段で子供預けて2人でディナーしてみるとか。。
あと自分の性欲を高めるのにオススメなのが、恋愛漫画とか恋愛ドラマや映画を見る事です!なるべく性描写が入ってるやつ!私はこれであ!したい!ってなりました😂笑

• りごっち

りごっち

もう妊活しようと思っているのですが、なかなか…😢
    子供預けて2人でどこか行く?といっても微妙な返事で、腹が立ってしまいました😨
    漫画とドラマですか!!最近めっきり見ていないので、思いっきりラブラブなやつ探してます😍!!笑

• 4月4日

退会ユーザー

旦那さんが協力的でないと困りますね💦それでこっちもイライラして悪循環にハマるみたいな😱
    少々強引にいった方がいいかもしれませんね❗️
    男性は怒られると性欲萎えるみたいなので、内心はらわた煮えくり返っててても、顔は笑顔をキープです!笑
    子供寝かせて、旦那が疲れてないタイミングで、できれば翌日休日で、お風呂上がりに薄化粧して、セクシーな下着付けて、可愛い笑顔で甘えてみてください❗️
    女性って大変だあ😂笑

• 4月4日
  • りごっち

りごっち

悪循環ですよね😭
    笑顔キープですね!!よく怒ってしまうので修行します!!笑
    おお…セクシー下着で甘える…!付き合いたてホヤホヤのときのようです🤣今と真逆🤣
    ほんと女性って大変ですね😭💦でもこのままは嫌なので頑張ってみます💓

• 4月4日

退会ユーザー

わかりますわかります!
    いつも怒ってるのに、セクシーな下着着て甘えるって‼️めっちゃ恥ずかしいですよね!!笑
    きっと旦那さんもそういう雰囲気になるのが恥ずかしいんだと思います。
    でも一度スイッチ入れちゃえばこっちのもんです!がんばりましょう😭

• 4月4日
  • りごっち

りごっち

めっちゃ恥ずかしいです🤣笑
    たしかに長いことそういう雰囲気になってないので、お互いやり方忘れちゃったねと話したことあります…笑
    スイッチいれる努力してみようと思います!!ありがとうございます😭✨

• 4月4日
はな

うちも同じくです😅
せめてどちらかに欲があれば
きっかけは出来やすいのでしょうが…
人としては尊敬してるし好きなのですが、子供が出来てからは男の色気を全く感じなくなり…😞
今年から子作り解禁!って言ってたものの今まで全くです😅

でも最近、恋愛ドラマや映画を見て少しずつ自分の気持ちを高めていってます(笑)

• りごっち

りごっち

わー同じです😭両方に性欲がないのって厄介ですよね…きっかけが難しいです😭男の色気なんて全くないです!リラックスしてるのでしょうが、お尻掻くなよって思ってしまいます笑
    やっぱりドラマや映画ですか!私も甘々の恋愛ドラマ探してみます🤣💓

• 4月4日
eq

23年レス経験はないのですが(^^)
本当に欲のない男性は少ないかなと思いますが
どうでしょうか?
誘えなくなったきっかけなどなさそうですか?
イライラもそうですが
断られそうという雰囲気や
断っていた時期があるなど。

普段から子供が寝た後の夫婦の時間や
スキンシップの時間はありますか?

とてもレス期間が長いようなので
誘っても受け入れてくれるという
空気作りをしてみてはどうでしょうか(^^)

ラブラブな時間が戻ってきますように♡

• りごっち

りごっち

レス経験ないなんて羨ましいです☺️
    どうなんでしょうか…付き合った当初(6年前)は頻繁だったのが結婚2年前くらいから頻度は少なくなりました💦
    私が強いせいもあるかもしれないです😓私がしっかりしていて頼りない旦那、みたいな…😓
    子供の夜泣きが治らないこともあり、なかなかスキンシップもとってないです😨会話も少ないと思います。旦那がゲームしているのと、疲れているのもありますが…って文面にすると結構ヤバいですね😱
    TJ♡さんの夫婦円満のコツとかありますか?☺️長々とすみません💦

• 4月4日
  • eq

eq

我が家も長男は6歳まで夜泣きしていましたし末っ子も未だに起きます^^;

いつ起きるか分からないとソワソワしちゃいますよね。

旦那の帰宅も遅く23時過ぎですが
    夫婦の時間は取るようにしていますよ(^^)

後は帰ってきたら余計疲れさせないよう家事育児は手を抜かないようにしています♡
    身だしなみも常に気をつけていますが

1番大切にしているのは
    思いやる気持ちです(^^)
    イライラガミガミしたりしないよう
    内面の可愛らしさを忘れないようにしています^ ^

旦那さんがゲーム中は
    ただ隣でくっついていたり
    疲れている様子の時はマッサージしてあげたりはどうでしょうか♡

• 4月4日
  • りごっち

りごっち

夜泣きは先が長いですね😭
    そんな中でも仲良くできるの、本当にすごいです!
    夫婦の時間…そして家事育児で大変でも優しくいられるなんて仏のようです😭尊敬…!!どうやったらそんな旦那様に優しくいられるんですか??すぐイライラしてしまって…😢
    内面の可愛らしさって大切でさよね💦いつまでも女として見てもらう努力って必要ですよね😭
    くっつくとか、なかなか勇気がいりますが頑張ってみます😢

• 4月4日
  • eq

eq

毎日お疲れ様です^ ^
    ねんねが下手っぴな子の大変さはとても分かります(^^)
    睡眠が十分に取れないと疲れたままの翌日がスタートしてしまいますよね( ; ; )

優しいという訳ではないと思うのですが毎日遅くまで働いてくれていて
    感謝しかありません(^^)
    旦那が頑張ってくれているから
    私は子供との時間が持てていますので。

愛されていることも感じるので
    例え家事育児の協力がゼロでも
    私も少しでも支えになれたらと思っています♡

家の中でのすれ違いざまにハグとかしちゃいますよー

いってらっしゃいの時はハグとか
    チューとかはしませんか?

• 4月4日
  • りごっち

りごっち

なかなか寝てくれない息子なので、わかっていただけてすごく嬉しいです😢

TJ♡さんのような奥様で、ご主人さんは幸せですね💓ほんと見習わないとです💦
    私もいろいろ言い訳はありつつ(笑)でも感謝をあまり伝えられていませんし…そういう私だから、旦那もその気にならないのかもしれません😓
    家事育児の協力なくてそんな対応ができるの、素晴らしいです😭

いってらっしゃいのハグチュー、ないです🤣新婚時はしていた気も…笑
    そこからでしょうか😭

• 4月4日
  • りごっち

りごっち

たくさんお返事いただいて、ありがとうございます😭

• 4月4日
  • eq

eq

いえいえ^ ^
    それぞれの夫婦の形がありますからね。
    私は協力がなくて平気というか自分で決めたタイムスケジュール通りにやりたいので1人でこなすのが好きなタイプなんだと思います(^^)

仲良しは誘えるのが1番の近道だと思いますが
    勇気いりますよね\(//∇//)\

マッサージおすすめですよ〜♡

こちらこそ何度も失礼致しました。

• 4月4日
  • りごっち

りごっち

そうなんですね😊でもそういう考え方のほうがいいかもですね…いろいろ期待しすぎたり、イライラがすごいので😢
    家に帰ってイライラした妻がいたら、そりゃあ旦那もまた疲れますもんね😓反省です💦 TJ♡さんを見習って少しずつ優しくなろうと思います😢

うちの旦那も肩こり等もひどいので、少しマッサージもしてあげようと思います😊

• 4月4日
ぴんちゃん

うちも妊娠してから1度もなくて2年以上レスでした😂
もちろんぎゅーも、ちゅーもありません😂
でもこの間旦那の友達夫婦と飲んだときに2人目の話になり、そろそろね〜なんて言ってたらその日の夜に旦那から誘われました🤣💕
2年以上あくと何かきっかけがないと難しいですよね😔

• りごっち

りごっち

わー同じですー😭ちゅーもほぼないです…ぎゅーは皆無です笑
    きっかけって大切ですね!!レス打破おめでとうございます💓
    うちも何かきっかけになるといいのですが…😢💦

• 4月4日
  • ぴんちゃん

ぴんちゃん

レス解消しましたが、2人目ができたのでまたレスになると思います😂
    もともとそんなに性欲もないので、今後も子作りっていう目的でしかないかなと思ってます😂
    人それぞれなので、2人目のタイミングでいいんじゃないかなと私は思います!

• 4月4日
  • りごっち

りごっち

わ💓2人目!おめでとうございます😍
    若かりし頃は私自身が性欲すごかったのですが…消えてしまいました🤣笑
    ちゃんと旦那に相談して、2人目のことも話そうと思います!

• 4月4日
  • ぴんちゃん

ぴんちゃん

わかります!年とともに性欲もなくなりますよね🤣子供産んで余計になくなりました🤣
    レス解消できるといいですね☺️🌼
    お互い頑張りましょう✊

• 4月4日
  • りごっち

りごっち

ほんとになくなっちゃいました🤣復活してくれるといいんですが…😱笑
    ありがとうございます😭✨頑張りましょう💓

• 4月4日