※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

みなさんは普段お子さんとどのくらいの頻度で出かけてますか?私は買い物…

みなさんは普段お子さんと
どのくらいの頻度で出かけてますか?

私は買い物や用事がある時に出かけてあとは家にいる事が多いです。

子供の為には買い物や用事がなくても公園に行ったりお散歩したり毎日出かけるのが理想的なのかなと思ったりするのですが 😅

面倒くさくなって1日家にいる日が多々あります 😂

最近は出かけなきゃいけないというプレッシャーみたいなものがあります 😭

もっとアクティブでフットワーク軽めな母親になりたいです 😅

コメント

かっしぃ

わかりますー😂
毎日散歩や公園連れて行きたいのですが、子供2人となると毎日はしんどいんで家で過ごす事も多々あります😅
フットワーク軽くなりたいです…(笑)

♡mama♡

最近まで悪阻で旦那がいる時だけ出かけてました。連続4日とか引きこもりとかありました。
今は平日週1日ふたりで出かけるくらいですかね。
最近は体調よくなってきたので、今日はこれから支援センター行きます。
うちはこれから週3出るのが理想ですね。
まだ何も言わないので頑張って出かける必要もないかなぁとも思ってます。

あんどーなつ

すごく分かります!
買い物するときと遊びに出かける以外全然家出ないです😭
週2くらいでしか出れてないですね😭
めんどくさい性格すぎて外連れて行かなくてもいいようにベランダに砂場を作ったくらいです笑
着替えたり化粧がめんどくさいけど外で遊びたがってるときはベランダで済ませちゃってます😂