※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐の冬物ケープを卒業したい。春用のケープや服装の工夫を知りたい。皆さんはどうしていますか?

あったかくなってきたので抱っこ紐の時につけてた冬物ケープ?ブランケット?を卒業しようと思うんですがこれからどーするか悩んでます(><)
みなさんどーしてますか?春用のケープとかもあるんですかね?
こういうのを使ってるよ!とか服装あったかめにして何も付けないよ!などなど…
教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは裏起毛のやつだったのでもう取ってます!肌寒そうなときは自分のストール巻いてあげるか、子供のアウターを厚手のものにしたりして調整してます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月4日
あんちゃん

UVカットみたいなの使っています。夏になるとヒンヤリする素材?とかもあると思います

• ママリ

ママリ

夏用のひんやりする奴は買ってあるんですがまだ早いかなーと💦

• 4月4日
ももんが

薄手のジャンパー着せて、足元はレッグウォーマー付けてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月4日
なこ

西松屋のUVカットのケープつけてました☺️
薄手なので本当に直風を防ぐ程度でしたがスーパーに歩いて行ってた頃だったので、生鮮食品コーナーの冷気が気になってて気休めにつけてました。

• ママリ

ママリ

夏用のですかね?
    スーパー寒いですよね💦

• 4月4日
  • なこ

なこ

楽天とかで見ると春夏用とはなってるんですが、薄いからひんやりとはしちゃうかな?と思いますね😳💧

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

私が持ってるのは夏用のひんやりするやつなのでひんやりしなけれは春用でもいける感じですかね(><)

• 4月4日