※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家事・料理

GWにBBQをしようと思ってます!道具に関しては目処は立ったのですが、材…

カテゴリーがあってるかわかりませんが…💦
GWにBBQをしようと思ってます!
道具に関しては目処は立ったのですが、材料をどこで購入するかを迷ってます。
熊本市西区・南区・宇土周辺でお肉や、お野菜など安く買える場所はどこでしょうか?
あと、子供(BBQの数日後に4歳になります)がいるのですが、何か喜びそうなメニューとかありますか?

あと、何かオススメや、注意することなどあれば教えてください!

コメント

ムーミン

宇土のトライアルはどうでしょうか?
そこまでお肉は高くないし野菜も妥当な値段だと思います^ ^
遊び道具とかも売ってありますし…飲み物とかも安いと思いますよ\(ˊᗜˋ*)/

• とと

とと

やっぱトライアルですかね?🤔
    宇土周辺でBBQするので、行く道中に行こうかなと思います!☺️

• 4月4日
  • ムーミン

ムーミン

お肉だけならダイレックスとかもいいかもですね(*´ч`*)

• 4月4日
  • とと

とと

ダイレックス!😳ダイレックスにもお肉あるんですね😳
    いつも近くのスーパーでしか買い物しないのでみなさんの情報が助かります✨

• 4月4日
  • ムーミン

ムーミン

ギガ盛り?だったかな……量が多い割には安かったのでお得感あったの覚えてます(*´ч`*)♡www

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

みやはらか、平成のAプライスはどうですか?🎶

• とと

とと

みやはら行ったことなかったので、今度下見に行ってきます!☺️
    今日Aプライス行ったんですが、あんまりピンとくるものがなくて💦

• 4月4日
ぽんちゃん

お買い物の場所は上の方がおっしゃってるようにダイレックスかみやはらがいいと思います😊

お子様メニューですが
コーンバター
マシュマロ
焼き芋
チーズフォンデュ
とかやったりします✨

• とと

とと

やはりみやはらおススメなんですね!
    行ってみようと思います😳
    お子様メニューありがとうございます✨参考にさせていただきます!☺️

• 4月5日