※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
妊娠・出産

大田区の病院で初期費用について情報をお持ちの方、荏原、牧田総合、大森赤十字、大森駅周辺のクリニックが通いやすいです。里帰り出産で沖縄に帰る予定です。

大田区の病院で
初期費用を覚えてる方いらっしゃいますか?

私はとちぎクリニックに妊娠確認の心拍確認取るために行ってそこで妊婦健診初期費用3万以上かかると言われました
補助券使ってもです。
正直息子の時に検査した時は15000円くらいでそんなにバカにならないのかなと思いました。
息子の時は仕事場から近い新宿のクリニックで15週くらいまで見てもらってました

荏原、牧田総合、大森赤十字、大森駅に近い方が通いやすいです

何か情報お持ちでしたら教えてください

出産先は里帰りで沖縄なので7カ月頃に帰る予定です。

コメント

くまごろー

大田区ではなく、最寄り駅が大森で、病院の住所は品川区で検診のみのクリニックになりますが、検査薬で確認後、診て頂いたのが、高根クリニックでした。
約8000円程だったと思います。
タイミングが悪く、初診のあと病院が連休だった事、高齢出産だったので、転院してしまい、初期の検査等は受けませんでしたが、3万円もかかるとは言われなかったと思います。
予約制なので、初診でも待ち時間もそんなに長くなかった様な気がします。
エコーは、動画撮影も可能なので、その点も良かったです。
先生も話しやすい感じで、babyの大きさのキューピーちゃんもいただきました。
合う合わないもありますし、品川区でも大丈夫なようでしたら、一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

チョコビ

大森赤十字は最初の検査
補助券使って2万でした😓