※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

妊娠超初期に鼻水やくしゃみがひどく、鼻詰まりで頭がぼーっとする症状に悩んでいます。透明な鼻水で、妊活中で期待しています。

妊娠超初期に鼻水やくしゃみが止まらなくなった方、いらっしゃいますか…?
生理5日前なんですが、異常な鼻水とくしゃみに悩まされています😭
元々鼻炎気味、何らかのアレ持ちではありますが、ここまで何日も酷いのは初めてです。
鼻詰まりすぎて頭ぼーっとしてきます。
鼻水は透明サラサラタイプです。
妊活中なので、少し期待してしまいます…。

コメント

りょう

鼻づまり酷すぎて妊娠わかる前に病院へ行って点鼻薬もらったくらい鼻水ダラダラでした😳
鼻の穴2つじゃ追いつかないの量出てました(笑)

  • まいまい

    まいまい

    ほんとですか!!
    2つじゃ追いつかないほど!笑
    鼻水って意外にしんどいですよね😭💦
    ちなみにくしゃみはどうでしたか〜??

    • 4月4日
  • りょう

    りょう

    くしゃみも程よく出てたんですがその後すぐ花粉の季節に入ってしまい
    何が原因だったのかは謎のままです😭
    ただ鼻水、ニキビ、口内炎が酷すぎたのは妊娠が原因で間違いないと思ってます😂(笑)

    • 4月4日
  • まいまい

    まいまい

    そうだったんですね〜!🍀
    ニキビと口内炎まで!😭笑
    いつもと違うトラブル、きついですよね💦
    私もなんか肌がいつもより荒れやすい気がしてます😱
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😆💞

    • 4月4日
ちゃんえり

今私も絶賛そわそわ期で昨日から鼻水、くしゃみがずーっと出てます😂
花粉症もありますが最近は全然平気だったので期待しちゃいます😂

  • まいまい

    まいまい

    同じ方がいて嬉しいです〜✨
    もしや…!?ってそわそわしちゃいますよね〜😂😂
    なんかいつもより酷い感じですよね!💦
    辛いですが、赤ちゃん来てくれてる事を願って乗り切りましょう😆💗

    • 4月4日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    期待しちゃいます😂🙏
    それに加えて寒気と微熱もあるのでほんとに風邪なのか妊娠なのか、、、😂

    • 4月4日
  • まいまい

    まいまい

    寒気と微熱、更に期待できますね〜!✨
    私も下腹部がチクチク痛かったり、胸が張ってるようか気がして…
    お互い出来てるといいですね👶💞
    あんま期待し過ぎると生理来た時落ち込むから、ほどほどに期待しましょう😂✊笑

    • 4月4日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    そうですね😂
    一応明日か明後日には妊娠してなければ生理くるよとクリニックの先生に言われてるので尚更体温とにらめっこです 笑笑

    お互い妊娠してますように、、、❤️

    • 4月4日
na

一人目はその症状が着床したと思われる日、一日だけありました😊

  • まいまい

    まいまい

    1日だけあったんですね〜!
    なんで起こるのか、不思議ですよねぇ🍀
    教えてくださり、ありがとうございます☺️💖

    • 4月4日
ヘロミ

私も生理前4日前で鼻水が酷く、そわそわ期で検査したらここに辿りつきました!
今回タイミングが取れたので、初期症状とか凄く気になってます(>_<)

  • まいまい

    まいまい

    この鼻水なんなんでしょうね😱😱
    一緒です!今回うちもいい時期にタイミングが取れました✨
    わかります、ネットとかで色々症状調べちゃいますよね…😅🍀
    お互い妊娠出来てるといいですね〜☺️💖

    • 4月4日