※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

午前中から出かけて早く帰ろうって言ってるのに、なんでテレビみてタバ…

午前中から出かけて早く帰ろうって言ってるのに、なんでテレビみてタバコ吸ってまったりしてんの???わたし準備終わったんですが!(ノ・ω・)ノ⌒💩
人には早く準備しろって言うくせに!!

コメント

旦那さんですか😑?
私もこないだそれで喧嘩しました😑!!!

• ぽぽ

ぽぽ

旦那です👊👊👊
    昨日も出かける前険悪な空気になったのでかなり頭にきます☹️

• 4月4日

退会ユーザー

せっかくのお出かけなのに、険悪な雰囲気にさせる旦那。腹立ちますよね😑
    こっちは子供の準備だってあるのに!!と思います😑

• 4月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

ほんとそれです〜
    自分は先に車に乗って、準備できたら来てって感じです。。

• 4月4日

退会ユーザー

え!?荷物持ってったり、娘さん乗せててくれたりしないんですね😱!

• 4月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうです😅😅😅
    私があとからベビーカーで娘の荷物と私の荷物持っていきます👊
    エレベーターなので開くボタン押しててくれたりしたら良いんですけどねぇー

• 4月4日

退会ユーザー

何で大荷物なのに旦那さん先に車で待ってるんですかね😣💦

• 4月4日
💘

あるあるなんですかね?😂
私もよくそれでムカつきます。笑

こっちは化粧して着替えて子供3人の用意してんのに、全然動かない旦那…そして結局待つのはこっち!!
は?早よ動いとけよや!ってなります😂🔪🔪

せいぜい着替えて寝癖直すだけやのに先に煙草吸うな!!ってなりますよね😂👋🏻

• ぽぽ

ぽぽ

うちは寝癖も直さず帽子被っておわりです!(笑)
    ひどい時は自分がお風呂に入りながら電話してきて、準備してんの?って聞いてくるんですが、もうその時すでに準備終わっていつでも出かけられるのにその後30分くらい待たされることも。。
    お子さん3人だと大変そうです😭

• 4月4日
  • 💘

💘

めっちゃムカつきますよね!笑
    いや、人に用意の事言う前に自分どうにかしたら?って感じです😅
    女の方が長いとか決めつけてまったりしてるのが腹立つ…笑
    増えるたびにイラつきも増えますよ。笑
    もちろん子供にじゃなく旦那に🤤🤤

• 4月4日