※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹が温かくなることは初期症状にはないようですが、不安に感じることもあるでしょうか。

妊娠超初期ってお腹がじんわり温かくなることありますか?今5週目ですが、たまに温かくなることがあります💦
調べても初期症状にはないみたいで不安になります😢

コメント

ママリ

私は妊娠初期、常にお腹が暖かったです!!冷やさないようにしてたのもありますが!
今中期ですけど今もじんわりあたたかいです꒡̈⃝✰︎

• sao

sao

あたたかくなるものなんですかね😳同じ方がいて安心しました!ありがとうございます😆✨

• 4月4日
すずな

妊娠超初期は、お腹というか、身体全体が温かかったです👶
顔も掌も、特に足の裏が温かくて、夜寝付けなかったことが何日か続きました( * ॑꒳ ॑*)

• sao

sao

身体全体はお布団の中にいる時はやたら温かくなったりして、夜中起きてしまいます🐣足の裏も温かくなるんですね!色々な場所が温かくなるものなんですかね🤰日中はお腹だけ特に温かくなるので不安でした💦ありがとうございます😆

• 4月4日