※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
その他の疑問

産まれた時一重で今も一重なのですが寝起き目を開けると二重の線がつい…

産まれた時一重で今も一重なのですが寝起き目を開けると二重の線がついてます!最初は一重だったのに二重になったって方いらっしゃいますか?ヽ(;▽;)ノちなみに私は一重で旦那が二重です。

コメント

yuuchanmama

娘は最初一重で2ヶ月
くらいで片方二重になり
動くようになって
4ヶ月頃に両方二重に
なりましたょー☆(*^_^*)☆

とく

うちわ何ヶ月からか覚えてないですが、
一重から二重になりましたよ

うちも産まれた時は完全な一重だったのにだんだん線が出てきて4ヶ月にはくっきり二重になっていました(^^)

同じく元が一重(ほぼ奥二重)で寝起きや眠たい時に二重になります!
11ヶ月になる今も通常は一重(ほぼ奥二重)です\( ˆoˆ )/
奥二重でじゅうぶんおっきい目なので満足してますが、二重にこれからなってくれるのかなぁと期待してしまいますよね(´•̥ ω •̥` ) ♡

のこのこ

そうなんですね!じゃあちょっぴり期待しています(●︎´ω`●︎)笑

のこのこ

そうなんですね☺︎二重だとまた顔も変わりそうで楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ

のこのこ

4か月頃が楽しみです( ´ ▽ ` )笑

のこのこ

そうですよね♡期待しちゃいます(笑)男の子なので一重でも全然いいんですけど旦那がぱっちり二重なのでにてくれればなっと(笑)(^O^☆♪