※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

7ヶ月健診まで1週間。性別が知りたい。赤ちゃんに会いたい。食べ過ぎて体重増加が心配。食事制限頑張る。

次の7ヶ月健診まであと1週間!
次こそ性別分かりますように🙏🥰
早く赤ちゃん会いたいなあ〜
早くベビー用品買いたいなあ〜
ママは赤ちゃんのことを言い訳に
2人分食べてるの!って勝手な言い訳して
食べまくってしまって体重増加が止まりません。
赤ちゃんお腹の中狭くないかな?ごめんね😢
これ以上増えないように食事制限頑張ります😱😱

コメント

旦那はプーさん

私は毎回20kg程増えてます、、、😂😂(笑)

  • K

    K

    病院で怒られないですか?😳
    私いま10キロ増えてます😭😱

    • 4月4日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    怒られましたよ😂
    でも、体重増える事にストレス感じてたらそれこそお腹の子に影響あるんじゃないかと考えてしまって
    食べたいの食べて、沢山栄養届け〜ってお気楽でした(笑)😂

    体重が20kgも増えたお陰で、
    早産で産んだ子達は2500gを超えてて
    保育器に入る事なくやったんで
    沢山食べてて良かった〜って
    なりました☺☺

    • 4月4日
みえ

赤ちゃん楽しみですね💕
うちの息子もなかなか教えてくれず毎回ワクワクしました😊✨
昨日息子は2歳になりましたが、振り返ると2年間はあっという間でまるで駆け抜けて来た様に感じました😁
最近では少しずつお話も始めて会話が成り立つので一緒に居る事がもっともっと楽しくなって来ました😊💕
イヤイヤ期も始まっていますが最近では主人と居るより息子との方が笑っている気がします😁

  • K

    K

    楽しみです😊
    2歳のお誕生日おめでとうございます🥰お話もできるようになってきて可愛い時ですね😍

    • 4月4日
あちゃん

ママはふたり分食べちゃいますよね〜😂❤️
ベビー用品用意する時凄い楽しかったので
はやく性別わかるといいですね✨