※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は親のいいなり。同居解消したいわたし。話合いの場でも一言もはな…

むかつくので聞いてください。
旦那は親のいいなり。同居解消したいわたし。
話合いの場でも一言もはなさない。
その場にただいるだけ。
この子はこらえてるの。と、姑。
きちがいきちがい。
考える前に感情とかないのか?
私はこんなやつに人生預けたのか?
私にはもう息子しかいない。孤独。
私が育児ノイローゼと言われる始末。
もう死にたい。

コメント

rei♕

お姑さんが旦那さんの事まだまだ子供扱いしてる感じか腹立ちますね。
もう大人で自分の家庭もあるんだから自立しろよって思っちゃいました😟

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとそうです。いつまでも子供扱い。可愛がって可愛がって、本当は嫁にも渡したくないんじゃないかってほど。この親は孫と息子だけいればいいんだろと。うちの親がボロカスに言われてるのに、一言もかばうこともなく。私は親に言われた暴言はいつまでも胸に残って許せません。

• 4月4日
ハゲッピー

私の旦那も話し合いの場だと
無言な時に姑が旦那に「この子に何か文句言ってやれ!😠」って言われたことあります。それでも何も言うこともなかったんですがその後姑がLINEで「あのこが何も言わないのは場を収めたかったから黙ってたんだよ」とか言い出しやがったことがありましたよw元々は私と旦那の問題なのに😅
どこの姑もクソ以下ですね👌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ひどいお姑さんですね!
    もう離婚がよぎります。
    私、本当に笑えなくなってしまって、息子が可哀想で。
    姑、舅と結婚したんじゃないのに。
    旦那はなにも喋らない、行動しない。
    親の操り人形ですね。

• 4月4日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

責めれば責めるほど私が
    同居しなくてもいい理由が出来るので
    そしたら旦那に「一緒に暮らすのは無理だよ…あなたとも上手くいかなくなったら嫌なの…」って泣き落としする予定です😊うざいババタリアンには
    真っ向で勝負しても反省なんてしないので(笑)

• 4月4日
しぃ

同居ほんましんどいですよね!!
うちの旦那は余計なことはすぐ言うのに、言うて欲しいことは全然言わないし、行動しやんし、親も変で非常識です🤷‍♀️親も親なら子も子やなってつくづく思います🤣ほんまに息子だけが生きがいですね!しょーみ旦那なんて要らないので働きだしたらさよならしようかなとか密かに思ってます笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと旦那はしょーもないです。親は更にしょーもないです。
    私も、仕事しだしたり、離婚したら母子の手当てのほうがあるので、そちらのほうが、よっぽどいいです。
    くそやろうです。

• 4月4日

私は同居じゃないですが、義父の嫁に子育て神経質になりすぎて産後うつじゃない?て、侮辱されました。以後縁を切りました(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと無神経というか、失礼な人ですね!普段からちゃんと人付き合いできているんでしょうか。私も縁を切りたいです。

• 4月4日
ままり

やばーい私かと思いました😂
同居はしてませんが、
夫の失態も全て「あの子もつらいのよ」とかばわれますし、
義母の右向けといったら向く旦那。
親子の絆なんて他人からしたらうっとおしいだけですよね…。私は年に数回しか会わないだけで吐きそうです。

同居解消はどうしても難しそうですか?💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー!まさにそんな感じです。すごいですよね、洗脳というか、、同居解消したいなら、端午の節句が終わるまで家に戻れと言われました。そうしないと結婚式にはでないと。脅しですよね。

• 4月4日
はなちゃん

話し合いの場で無言なら旦那さんからお義母さんへラインとかメールで思いを伝えて貰えませんか?最後にこれはトトロさんに書かされてる訳ではなく面と向かって言えないから書いてるって打って送るのはいかがですか!

• はなちゃん

はなちゃん

すみません。最後!じゃなくて?です😅

• 4月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那は親のいいなりなので、わたしのほうがおかしいと思われています。なので、文章におこすものがないんです。
    嫁のみかたをしてくれない夫と、同居生活をするのは、ものすごく肩身がせまいです。

• 4月4日
フワ

同居っていいことないですよね…
住宅営業してますが、同居のトラブル多いです。周りでも同居していい話聞いたことないです

旦那さんにガツンと言っちゃえば?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね、だから私は同居したくなかったです。
    交際中に家を建てられたので、わたしの意見など聞かれるわけもなく。
    夫は親から、まだ嫁さんも来とらんけど、同居で建てていいね?と聞かれ、うん。と返事したそうです。そこで少しでも私のことを考えてくれたら、と思います。これから先一緒に生きていくのは私なのに、、

旦那には何度も言っていますが、それこそ、黙られて、睨み付けられます。

• 4月4日
  • フワ

フワ

黙って睨む…話し合いが通じなさそうな親子😭
    そもそも話し合いという選択肢もなさそうですね。

親御さんはおいくつですか?なんとなくかなり高齢そうなので、失礼ですがあと何年と割り切るしかないかと。まあ最近はざらに90まで生きる方もいますが…

端午の節句まで家に帰られては?というか結婚式って…新婚さんですか。
    結婚式に出て貰う必要ありますか?

• 4月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

義両親は60代ですね。
    去年籍をいれました。
    結婚式には、言われてみれば、どうなんでしょう(^_^;)

• 4月4日