※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
妊娠・出産

妊娠29週で、性別がわかりづらい状況。1人目は男の子だったが、2人目は2回連続で性別が不明。女の子の可能性も考えている。

現在第二子妊娠中で29週になりました。
20週頃の健診で、先生から「男の子だね!」と言われ、その次の健診でも男の子だと言われていましたが、その後2回連続で「わかりづらい」と言われています。
1人目は男の子で、健診ではずっと男の子と言われていたので、2人目で最初にわかりづらいと言われた時はそんなこともあるのか〜💡くらいにしか思ってなかったのですが、さすがに2回連続わかりづらいと言われるとどういうこと⁉️って思ってしまって😂
ただ単に本当にわかりづらいだけなのか、2人目のあれが小さめなのか、、、笑
女の子の可能性もゼロではないのかな、、、とか考えてしまってます😂

コメント

錬金術師

女の子って言われてたのに次の検診で男の子って言われたー!って知り合いは何人かいました!!
でも男の子から女の子はなかなか…😥

• koo

koo

自分も検診では女の子って言われてて、産まれたら男の子だったとかは聞いたことあるけど逆は聞いたことないですねー🤔
    やっぱり、たまたまわかりづらかっただけですかね😂

• 4月3日
えまお

たしかに男の子と言われていて女の子だったという話は耳にしたことがないので、、、
素人判断ですが男の子って一度言われているなら男の子なきがします😊🙌🏻

• koo

koo

やっぱりたまたまわかりづらかっただけですかね😂
    自分も最初男の子って言われてるから男の子だろうなーとは思ってます😂

• 4月3日
mochieri

私も先日20wの健診で分かりにくくて何ともいえないと言われました😂
やっと性別わかるかな~と楽しみにしてたのに残念(笑)
女の子でもお股に小さく突起が見えることもあると言われ現段階では判断が難しいとのことでした。

29wでもまだ分かりづらいんですね…💦
ちょうど赤ちゃん足閉じてるタイミングだったのでしょうか😂😂

• koo

koo

そうなんですね💡

1人目の時は検診のたびに男の子と言われ続けて、2人目で初めて、しかも連続でわかりづらいと言われて❓となってしまいました😂
    性別楽しみにしてると、わからなかったときになおさらがっかりしますよね💦

• 4月3日
  • mochieri

mochieri

私も一人目は早い段階で男の子と言われ続けてました😄
    赤ちゃんの体勢で分かりづらかったんですかね💦💦
    早く知りたいですよね😆💓

• 4月3日
😃nana

三女の時5ヶ月からずっと男の子です!っと言われて、出産する総合病院に転移して見て頂いたら女の子でした😅それを言われたのが8ヶ月頃でした

• koo

koo

そうなんですね😳
    女の子と言われてて、男の子だったはよく聞くけど逆の場合もあるんですね〜🤔

• 4月4日
ちほ

友達も上のかたと同じで、転院前は男の子と言われてましたが、転院先では女の子といわれ、産まれていたら女の子でしてよ🎵

• koo

koo

そうなんですねー😍
    女の子の可能性はゼロではないってことですかね✨
    私は健康で産まれてくれれば性別はどっちでもいいんですが、周りからのプレッシャーが、、、😂

• 4月4日