※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
子育て・グッズ

真夏の外出時は、半袖ボディの肌着やコンビ肌着にカバーオールやロンパースを着せると良いですか?暑くないですか?汗取りパッドは必要ですか?

赤ちゃんの夏服について教えて下さい😊
真夏の外出の時は何を着せればいいでしょうか?😖
家の中では半袖ボディの肌着やコンビ肌着一枚でいいかな?と思うのですが外出する時はその上からカバーオール?ロンパース?を着せますか?😳
二枚着ることになると思うのですが暑くないですか?💦
汗取りパッドみたいのも必要ですか?😖
教えて下さい😭💦

コメント

deleted user

ノースリーブの肌着に半袖短パンでいいと思います(^ ^)

  • deleted user

    退会ユーザー


    汗取りパッドとかは無しで、汗掻いたら着替えさせてました⑅︎◡̈︎*
    肌着は汗吸うので着せた方がいいですよ☺︎

    • 4月3日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    コメントありがとうございます😊
    なるほど❗️
    UNIQLOのエアリズムのノースリーブとか良さそうですね😍
    9〜10ヶ月だと肌着はいくつぐらいがいいんでしょうか?😭
    70ぐらいですかね?😖
    汗取りパッドいらないんですね💦
    やっぱり肌着は着せた方がいいんですね☺️

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子もそれ着せてました(*^^*)
    娘がすでに80の肌着きてます🙌🏻💓
    80でいいと思いますよ⑅︎◡̈︎*

    • 4月3日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    UNIQLO肌着いいって有名ですもんね☺️❤️
    安くなるのを待って買おうかと思ってます🤗
    娘さん何キロぐらいで80着てますか?☺️

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クルーネックボディかなんかだったと思います(*^^*)
    9.5kgです🤣

    • 4月3日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    ボディ着てるの可愛くて😍❤️笑
    大きめですか?😳
    今7キロなんですが夏までに80になりますかね?🤔

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    デカイです。笑
    娘は8.5kgくらいの時から80にしてて、70あっという間に着れなくなりましたね😇💦

    • 4月3日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    なるほど🤔
    80の方が長く着れそうですね☺️💓
    ありがとうございます🥳

    • 4月3日
べりー*

うちはUNIQLOの半袖かノースリーブ肌着に半袖のロンパース着せたり、セパレートの服も着せてました💡UNIQLOのレギンスが薄手でよかったです(*^^*)

ちなみに去年私も何も知らずにエアリズム買いましたが、赤ちゃんにはよくないそうです😓汗を吸わないので体温調節がしにくいようで、赤ちゃんのうちは綿素材にして下さいって病院で言われました‼ご参考に☆

  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    コメントありがとうございます😊
    UNIQLOのレギンス今日見てきました😍
    伸びるし動きやすくて良さそうでした❤️
    エアリズム…実は私も着た時に汗吸わなくて途中で脱いだぐらい気持ち悪かったんです😭笑
    メッシュだし良さそうかなと思ったんですがやっぱりあまりよくないんですね😭😭😭

    • 4月3日
  • べりー*

    べりー*

    寝返りも動きやすそうでしたし、履かせやすいのでオムツ替えも楽でした☺💓

    私もメッシュだしと思いましたがやはり綿素材の方が肌触りもよかったです(>_<)!

    • 4月3日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    前あきに慣れているとズボンなど履かせにくいかな?って思ってしまうんですが履かせやすいんですね😳❗️
    もう少し大きくなったら買ってみます😊
    無印のコットン肌着とかの方が赤ちゃんにはよさそうなんですね😭💓

    • 4月3日