※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

母から息子への誕生日プレゼントが同じもので偶然にも驚き。同じリュックが2個あるメリットを教えてほしいです。

母から息子に渡す誕生日プレゼント届いた♪と連絡が来ました。
添付された写真を見ると私と旦那が相談して購入しているものと同じもの(名前入りベビーリュック)でした😅

同じお店でリュックの色も同じで刺繍文字の色も同じでした。
かろうじて母が購入してくれたリュックは名前が全部刺繍されていて私達が購入しているリュックはイニシャルが刺繍されているという違いがあるくらいです。

偶然にも程がある😱😱😱

せっかくの1歳の誕生日、楽しく迎えたいので同じリュックが2個あるメリット教えてくださーい😂

コメント

🌸

丸洗いできるものなら、洗って乾かしている間にもう一方使えますね♬

• こいこい

こいこい

ありがとうございます😊
    やっぱそれが浮かびますよね😃

• 4月3日
3児ままん

1つわお出かけ用🎵
1つわお家で遊ぶ用とか❇️
それか1つわ車に入れっぱなしにしとくとかですかね😁🎵

• こいこい

こいこい

ありがとうございます😊
    車用💡それも良さそうですね😍

• 4月3日
にゃーす

名前が入ってるのは保育園用でイニシャルはお出かけ用?とかですかね。
知らない人に子供の名前さらけ出すようなものをつけさせたくないです。

• こいこい

こいこい

ありがとうございます😊
    私も名前さらすのは嫌だったのでイニシャルのみで注文してました😓

• 4月3日
ゆみママ

3歳頃までお母さまが用意された名前入りリュックを使って、それ以降イニシャル入りを使うとか🤔
個人的主観なのですが、名前入りだと悪い人にまで名前を知られてしまうなといつも思ってたので、親と必ず一緒にいる年齢は名前でもいいけど、幼稚園などの遠足で親と離れる時はイニシャルがいいかなと。

• こいこい

こいこい

ありがとうございます😊
    私も世の中変な人もいるし名前さらけ出すのは嫌だったのでイニシャルのみで注文してたので、うまく使い分けようと思います✨

• 4月3日