※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

杉並区の大宮八幡宮で安産祈願した方いらっしゃいますか?どんな感じだったか教えてほしいです🙇‍♀️!

杉並区の大宮八幡宮で安産祈願した方いらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えてほしいです🙇‍♀️!

コメント

raccooo

二人とも大宮八幡宮行きました!けっこう有名所なので土日の戌の日は避けて平日の戌の日に💡
予約不要ですが、受付のタイミングによっては待ち時間があります!安産祈願自体は2~30分で終わって、最後に腹帯や御守り等の品物をいただいて終わりです!安産祈願の絵馬を書いたりした後に、別の場所で茶菓子と御神酒が出ます😀

• ゆう

ゆう

詳しくありがとうございます😭💓
    4/7の戌の日に行く予定なのですが、日曜日なので混んでそうですね😱
    なにか持っていったほうがいいものとかありますか😳??

• 4月4日
  • raccooo

raccooo

私は土日は行ってないのでわかりませんが、混むかもしれないので早めに受付行った方が良いかもですね💦
    服装もラフな感じで大丈夫そうだし、品物も紙袋に入れた状態でくれるし、特にこれといって持っていく物はなかった気がします😀

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😊!
    とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️💓

• 4月4日