※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri✯
妊娠・出産

38週に入りましたが、出産の兆候がない。転勤が決まり、出産と引っ越しが重なる心境。29日生まれはどうなる?みなさんは気になりませんか?

今日から38wに入りましたᙏ̤̫

腰痛も恥骨痛もおりものもなく、出産が近づいてる気がしません!笑

今年はうるう年ですね!

予定日までまったりと思っていた矢先、主人の転勤がきまり、ドンピシャで出産予定日前後に引っ越しです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

なので明日にでも産まれておいでー♡と思っていますが、29日に産まれたらどうなるんだろう!とドキドキもしています(^^)
臨月のみなさん29日のこと気になりませんか(・◊・)?

コメント

RISA\(¨̮)/

気になりますね🙄笑
私は腰も恥骨も痛くておりものも増えて
近づいてるのかなと思いながらも
陣痛きません😂
なんかその日に産まれる気が・・・と
勝手に思ってます(笑)
なんか29日に産まれると
2/28か3/1のどちらかにしてくださいと
言われると聞きました🙄
ほんとか分かりませんが😅
とりあえず29日はソワソワしてるに
間違いないでしょうね🙌🏻笑

  • ri✯

    ri✯

    分かります(^^)
    何の根拠もないけど29日に産まれる気がするって思っちゃいますよね!
    どちらかにって言われても困るー!笑

    • 2月26日
a .

私も今日から38wに
入りましたっ୧( "̮ )୨✧
予定日一緒ですねーっ♡!!

29日…めっちゃ気になります(笑)
こうなったら03月入ってから
出ておいでー🌟って思ってます(笑)

お互い出産頑張りましょう♡♡

  • ri✯

    ri✯

    予定日一緒なんですねー♡
    私も、3/1に出ておいで!
    って話しかけてます(*^^*)
    頑張りましょう!!!!

    • 2月26日
もり

2月29日生まれとかちょっと期待してます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

もし選ぶなら3月1日にしようかなって思ってます❤(。☌ᴗ☌。)

  • ri✯

    ri✯

    期待してるんですね!(*ö)!
    私は選べるなら28かなー(^^)
    結婚式挙げた日なので!笑

    • 2月26日
ぽにょ〜

私も今日から38週です(^-^)
お腹の張りも陣痛来てもおかしくないくらいあるし、1週間以内に産まれてもおかしくないねぇと言われました!
お腹の痛みも病院から帰る時から何となくあります笑
明日は焼肉にいくので、29日に生まれちゃうかな?とか思いつつ1日に生まれて欲しいなって感じです😑笑

  • ri✯

    ri✯

    何の予兆もないので本当に羨ましいです!(・◊・)
    わたしもオロナミンC飲んでみましたが何も起こらず!笑
    明日焼肉、28陣痛、29産まれる…流れが見えますね!笑

    • 2月26日
  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    私もオロナミンC毎日飲んでます!笑
    とりあえず、2時間散歩してたのを今日はやめてみました( ‾ʖ̫‾)
    28日に陣痛来なければ、29日の午後からまた散歩開始しようかなぁって思ってます😀💨

    • 2月26日
  • ri✯

    ri✯

    毎日!笑
    しかも散歩も2時間もされてるんですね!
    私もダラダラしてないで見習います♡!!

    • 2月26日
ちゃきちゃ

あたしもそろそろ産まれてきてほしいんですがまさか29日になるのでは?って思っています(●⁰౪⁰●)笑
29日に産まれたら誕生日を2/28か3/1か決めれるみたいですよ!

  • ri✯

    ri✯

    すぐにでも産まれてきてほしい気持ちと、でも29にちがぁ!って気持ちと複雑ですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    そんなの考えてても、いざその日に陣痛なり破水したらどーでもよくなるんでしょうけどね♡

    • 2月26日
ららみう

気になります〜!

選ぶんですか?
わたしの知り合い、うるう年の29日生まれて、そのまま免許も29でしたよ!
自慢げに話してました( ̄▽ ̄)

  • ri✯

    ri✯

    すごい!知り合いの方にいるんですね(・◊・)!!
    確かに、私たちが心配しても、本人にしたら自慢になるのかもしれないですね!笑

    • 2月26日