※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

親友の出産祝いに、5000円のGAPのお洋服と5000円のブランドスニーカーを贈りました。他にもおもちゃや絵本を贈るべきか悩んでいます。主人は十分だと言いますが、追加プレゼントは購入しますか?


親友の出産祝いについて🌸
いつも優しい回答ありがとうございます😆❣️


GAPの可愛いお洋服 5000円くらい
ブランド物のスニーカー 5000円

の物を、お祝いとして買いました👶🏻❤️


スニーカーは履けるのが当分先になりそうですが、
かわいかったのでお揃いで購入しました😊


その他におもちゃや絵本、もしくは出産を
頑張った友人にプレゼントをプラスすべきかな…と
悩んでいるのですが😿😿

主人はそれだけでも充分でしょ!とのこと😵


みなさんならその他のプレゼント買い足しますか?

コメント

かいぐり

親友だと色々あげたくなりますよね❤
私はベビーのプレゼントとは別にピアスとヘアゴムをオーダーしてプレゼントしました😊

ぷに

お祝い+手土産でスイーツ持ってきてくれたときは嬉しかったです☺️💗

さき

充分だと思います😊
私だったらその2つでとても嬉しいですね✨それ以上だとお返しも大変だし気を遣っちゃいます💦

♡スヌーピー♡

私は、普段から良くしてくれてた友人の出産祝いには、現金を包んでプラスに、1人でゆっくりお風呂入る時に…とメッセージ添えて、かわいい入浴剤などのセットを渡しました❤️
この間は、かわいいハンドクリームをセットに渡しましたよ☺️
お祝いはだいたい子供のばかりだし、頑張ったママへのプチギフトは、もらっても嬉しいですからね☺️

🌈

私はそれだけでも十分嬉しいです😭💗でもいつもみんな子供にばかりお祝いあげてママにはなにもない、、ってなるので私なら友達が使える何か渡したいです☺️🌸