※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

袖が短いベビー服にはノースリーブの肌着が良いですか?

このベビー服のように袖が短いベビー服の中にはどんな肌着を着せれば良いのでしょうか?ノースリーブの肌着でしょうか?(´・ω・`;)

コメント

mimama

ノースリーブの肌着か、キャミソールタイプの肌着ですかね🙌

• うさぎ

うさぎ

やっぱりそうですよね!😳❤️
    ありがとうございます( *ˊ▿ˋ*)

• 4月3日

普通の肌着だとお腹が出ちゃうので、ボディ肌着がいいですよ 😳💓
ユニクロのがおすすめです!タンクトップや半袖タイプもあります 😻

• うさぎ

うさぎ

ユニクロの肌着可愛いですね!☺️🌸サイズ60からみたいなのですが、生まれてすぐ60でも大丈夫なんでしょうか?( ºωº )

• 4月3日

退会ユーザー

新生児から60でいけますよ 😻💓
    生後2ヶ月くらいでぴったりになると思います ☺️
    私も次の子が夏生まれなんですが、肌着類はユニクロで揃えます 😂

肌着はユニクロが断トツでいいです!お祝いにミキハウスやファミリアなどお高いブランドものを貰いましたが、ユニクロは全然負けていないです 😳🌸(普通の服とかは微妙なのもありますが‥)
    しかも安いので汚れたら気軽に捨てれるし、気を遣わなくていいのでオススメです 😻

• 4月4日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね!☺️詳しく教えていただきありがとうございます( *ˊ▿ˋ*)
    早速ユニクロ行ってきます🌸

確かにミキハウスとかは高いし…なかなか自分では買わないと思うので🙄💦私もユニクロで揃えて行こうと思います!☺️🍀

• 4月4日
りゅうしんママ

タンクトップやキャミソールの肌着ですかね。🤔

• うさぎ

うさぎ

ですよね!ありがとうございます!(*´ω`*)✨

• 4月3日
ままり

白い無地の長袖ロンパース、一枚持ってると便利ですよ!
私は中に着せて重ね着風にしちゃってます😂この方法だと、夏だけじゃなく、今の時期から着せられるので🎶

• ままり

ままり

ピンクとかでもかわいいですよー♡
    襟付きだと、少しもこもこ違和感はあるかもしれませんが、、スタイで隠れるので😂
    ズボラ育児ですみません笑

• 4月3日
  • うさぎ

うさぎ

わざわざお写真までありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✨
    なるほど!そういった着せ方もあるのですね!参考になります!☺️🌸

• 4月3日
  • ままり

ままり

すぐサイズアウトしてしまって、短い期間しか着れないのがもったいなくて😂更にパーカーを羽織ったりすれば寒い日にも着れます🎶
    これから出産に向けて色々用意してるところですかね♡
    楽しみですね☺️💕無理なさらず!

• 4月3日
  • うさぎ

うさぎ

なるほど( *ˊ▿ˋ*)!勉強になります!確かに赤ちゃんってすぐに大きくなっちゃいますもんね😳💦
    ありがとうございます!出産頑張りましょう!☺️🌸

• 4月3日
  • うさぎ

うさぎ

頑張ります!って打とうとしたら頑張りましょうになってしまいました🙄💦

• 4月3日