※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

生理予定から1週間で陽性検査結果。病院で確認予定。妊娠初期の食事について教えてほしい。ネット情報の信頼性に不安。

今日で生理予定から1週間で、ここ4日程基礎体温高めだったので検査してみたら陽性でした!(^ ^) 薄いですけど線ありますよね?? 来週あたりに病院行って見ようと思います(^^)
妊娠初期に食べた方が良いもの、食べちゃダメなもの教えて下さい♡ ネットで見れば分かるのですが、ネットの情報ってどこまで信用できるのかなと思って😓

コメント

ぱーら

おめでとうございます!
妊娠中はあるこれダメとか気にせず普通にいつも通り好きなもの食べてましたよ✋️

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 そうなんですねー! まだ悪阻もないので、普段通り過ごします♡

• 4月3日
rai

おめでとうございます☺
我慢したりするストレスのほうが良くないみたいなので、
なんでも好きなもの食べてます!
食べ過ぎには気をつけてますが!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 なんでも食べて良いんですね!❤️ ほどほどに好きなものに囲まれて過ごします(笑)

• 4月3日

陽性ですよ(о´∀`о)ノ
おめでとうございます❤️

妊娠初期は過剰じゃなければ問題ないですよ🎵葉酸はとったほうが良いかも。

• ®️ママリ

®️ママリ

葉酸ですか! 葉酸入りのヨーグルトとかでもいいですかね(*´꒳`*) ありがとうございますー❤️

• 4月3日