※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A氏
子育て・グッズ

戸建て2階の寝室でベビーモニターを導入している方、メリットやデメリット、購入基準について教えてください。

戸建てで寝室2階の方、ベビーモニターなどは導入していますか?導入している方、メリットデメリットや、何を基準に購入したかなど教えていただきたいです!

コメント

K*Smama

モニター考えましたが
古い携帯繋げてアルフレッドカメラというアプリにしました(*^ω^*)

• A氏

A氏

ありがとうございます、アプリがあるんですね!使わない携帯あるので検討します!

• 4月3日
あーちゃんmama🧸♡

使ってます😌
WiFiあってもなくても使えるので便利です😌
映像見れるし音聞こえるし携帯で付けておいて下にいます😌
安かったので購入したんですが海外ので説明書も英語で全く分からず接続するの大変でした😭

• A氏

A氏

置いてよかったって思いますか?🤔寝かしつけの後にしたのリビングに移動する感じでしょうか?

• 4月3日
  • あーちゃんmama🧸♡

あーちゃんmama🧸♡

思いますね😌
    いちいち見に行かなくていいし泣いたらすぐに気づくし😌
    そうです。

• 4月3日
  • A氏

A氏

ありがとうございます!大変参考になりました!

• 4月3日
moony mama

モニター使ってます。
Wi-Fiでつなぐと、スマホで見れるものです。
海外赴任中の主人が、時々ストーカーしてます😄

• A氏

A氏

ありがとうございます、海外にいるとなかなか見れないですもんね😭そういうメリットもあるんですね、ありがとうございます!

• 4月3日