※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◇Mママ◇
お出かけ

常滑市のコストコへ行く予定をしているのですが、日曜日の混み具合はど…

常滑市のコストコへ行く予定をしているのですが、日曜日の混み具合はどのぐらいなのでしょうか?
今まで平日にしか行ったことがなく…
お客さんが多いと開店時間が早まるとも聞きますが、土日はそうなのでしょうか?
混雑してるのは覚悟の上なのですが、できればスムーズに行ける時間帯を教えて下さい。

コメント

ママリ

土日は混んでますよ😔
昼頃には駐車場いっぱいです。
この前土曜日に行った時は
9時開店でしたよ😊

• ◇Mママ◇

◇Mママ◇

ありがとうございます。
    やはり混んでいるのですね💦
    お客さんの状況をみて、開店を早めてくれるのですね。どのぐらい前に到着されてましたか?

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

私はいつも9時前に着いて、8時半にガソリンスタンドが開くので入れて、少し待つと開いてます😊

• 4月3日
  • ◇Mママ◇

◇Mママ◇

そうなのですね😊9時前に到着してるぐらいが、ちょうど良さそうですね。
    大変、参考になりました。
    ありがとうございました🙇

• 4月3日
も

私は普段土日しか行かないのですが、
10時開店で9時か9時半頃にはもう空いてるので9時に行っちゃいます。

帰りの10時とか10時半頃には駐車場が待ちとかになってるので、早い時間行くのがおすすめです!
強いて言えば早く行くと試食が準備を始めた時間なのであまり出来ないのが難点です早めに入れてもらってるのでしょうがないですが😅
あのガラガラ具合快適で上記の時間以外はあまり行かないです😳

• ◇Mママ◇

◇Mママ◇

ありがとうございます。
    やはり、早めに開店するのですね。
    9時頃に到着するぐらいが良さそうですね。試食に関しては諦めます(笑)
    大変、参考になりました🙇

• 4月3日