※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかー
ココロ・悩み

生後10ヶ月の娘がいる女性が、熱で娘の面倒が見れず困っています。家族とのトラブルもあり、自分が悪いのか悩んでいます。

生後10ヶ月の娘がいます。
私自身今日の夜中から熱が出てしまい39度だったのでこれは娘の面倒見れない…と思い 旦那に 休めない?と聞いた所 今日は会合があるから休めれないと言われたのであたしのお父さんお母さんに娘の面倒をお願いしました。

もしインフルエンザだったら嫌なので
発熱から12時間後に病院行こうと思っていたので13時くらいまで寝てましたが起きたら母親がお酒飲んでいました。
母親は糖尿病と肝硬変なので本来お酒は駄目なので怒ってしまいました。
そしたら逆ギレで 「じゃあ今日わざわざ仕事休んだんやから日給くれ」と言い出し大喧嘩になりました。
お父さんも「一々お前も電話してくるな 風邪ごときで」等言われて もういい帰って と言ってしまいました。
もうフラフラで何も出来なくて
子供寝かすのにも精一杯です。

私が悪いのでしょうか…。
日給渡せば良かったんですかね…。
娘が1番可哀想です

熱のせいで何書けばいいかよく分からなくなってしまいましたが愚痴らせてほしいですすみません😭

コメント

ママ

この件でもう次からは母や父には頼まないと学べたからよしとしましょう😂
人様のお母さまに失礼ですが、ありえない!
昼間っからお酒飲みながら子供見るような人には危なくて頼めませんよ!

お熱でも子ども見ないといけない時もこの先たくさんあるでしょうから
旦那さんが無理ならもう自分で頑張るしかないのかもと思います😣

かお

ゆーかーさんは、悪くないですよ。

糖尿病と肝硬変で、
しかも、娘さんのお世話を頼まれているのに、

昼間からお酒を飲むなんて、普通じゃないと思います。

お父さんも、冷たいと思います。

私でも、ケンカすると思いますよ💦

次からは頼らないで、旦那さんと協力して乗り切るしかないと思います💦

それにしても、お母さん、昼間からお酒を飲むなんて、糖尿病と肝硬変が悪くなってないか心配ですね😓

命に関わる病気ですし‥

でも、今はママと赤ちゃんの心配が先です。

早く治りますように🙂

鈴

今身体もきついでしょう、心も疲れてしまいますね。頑張っていますね

今回は体調が良くなるまでどうにかしのぐしかなあとは思います。元気になられたら、今度の事を考えて一時保育出来る所を探して登録が必要ならしておいたほうが、安心かもしれませんね。
風邪薬と栄養ドリンクを飲んで眠ると次の日私は楽になります。
頑張って下さい