※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
妊活

かんとうクリニックでの検査内容や高速運動率0の改善について教えてください。

ご主人が、仙台のかんとうクリニックに不妊で通った事がある方、色々教えて下さい。
夫婦で仙台ソレイユ母子クリニックに通っていて、主人は検査の結果が悪く、かんとうクリニックへの紹介状を貰いました。
検査結果も高速運動率が0でした。

質問なのですが、かんとうクリニックではどのような検査をするのでしょうか?
また、高速運動率0から上がるものなのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

主人がかんとうクリニックに通院しています。
まず初回にタブレットを使った問診と精液検査、医師による問診触診、精液検査の結果の説明がありました。
運動率が悪く奇形もあったので、体質改善やサプリも勧められたんですが、何より精索静脈瘤があったので先にそちらの手術をしました。
高速運動率が上がるかについてはわかりません。すみません…

ちる

ありがとうございます。

予約取れたので行ってみてもらいます...
検査結果が悪かっただけに怖いんですが...

もっちゃんさんは妊娠されたんですね✨
おめでとうございます(^^)

あやかりたいです✨

ありがとうございます(^^)
術後初めての受診がこれからなので、手術でどのくらいよくなったのかわからないんですが…主人の場合は手術しないと今後妊娠は難しいと言われたので、今回手術してよかったと思ってます。
なかなか予約が取りづらいですが、先生も看護師さん方もとてもいい方たちばかりでしたよ(^^)
不安もあるかと思いますが、いい結果に進めるように願ってます。