※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

21wの4Dエコーで鼻が高く見える心配です。原因は4Dエコーでしょうか。

21wになります。写真は4Dエコーの横顔になります。異様に鼻が高く見えませんか😳?4Dエコーだからでしょうか💦心配になりました。

コメント

あんこ

4Dエコーだからだと思います。

4Dは仮想画像だから輪郭や凹凸はどうとでも映りますし、実像ではないので先生が手修正する事だってできます。

私のかかりつけ先だと、ほっぺの感じとか目の前で可愛く修正してくれるくらいです。

4Dは娯楽みたいなもんで、何かを診断するものではないです。

• いちご

いちご

4Dだからですよね😌
    修正までするんですか🤣?
    娯楽ですよね💓楽しみです👶

• 4月3日

エコーは雰囲気程度なのでお医者さんが何も言わなければ大丈夫かと🙂あと21週でしたらまだ赤ちゃんにお肉がないのでシュッとした感じにみえますよ😊うちは後半大福になりました 笑笑
でも美人さんの予感ですね😊

• いちご

いちご

何も言われてないので!大丈夫ですよね💓シュッとした感じに見えるんですね👶産まれてくるのがとても楽しみです😌

• 4月3日

4Dだからですね😂

うちなんて鼻真っ直ぐに映ってましたよ( ¯ᒡ̱¯ )

• いちご

いちご

たしかにまっすぐですね😳
    4Dだとそんな感じなんですね👶
    でもびっくりしますよね💦

• 4月3日