※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について、妊娠希望の方がタイミングを取り始めたので、先輩ママさんからの教えを求めています。

妊娠超初期の症状があったかたはおられますか(^^)?

妊娠希望していて先月からタイミングとり始めました🙋✨✨

先輩ママさん教えてください!

コメント

ぱーら

私は生理予定日1週間前から下腹部チクチクしてました😊あと他にはなかったです!

• ぽん

ぽん

チクチクは今のところなさそうです(><)
    ありがとうございました^^

• 4月3日
nana

生理予定日前からオナラとゲップがありました(  ̄▽ ̄;)

• ぽん

ぽん

どちらも今のところなさそうです(>ω<)!
    ありがとうございました^^

• 4月3日
  • nana

nana

微熱や、風邪っぽい感じもありました。ですが、寝込むほどの不調ではなく、5週辺りから完全にぶっ倒れるぐらいの悪阻、初期症状があり、今現在の妊娠で2度目の入院中ですが、極端に感じる人とそうでない人もいたので、両極端で全く未知な気がします。どうか赤ちゃん来てくれますように😄

• 4月3日
IHS

乳首が痛かったです😰

• ぽん

ぽん

乳首の痛みありません><
    ありがとうございました!

• 4月3日
ままん

わたしは、冬なのに汗をかいたりオナラがよく出ました!あと生理前のチクチクがなくて、あれ?て思ってました!妊娠してるといいですね🥰

• ぽん

ぽん

やっぱり生理前とは少し違いがあるのですね👌
    予定日まで1週間あるんですが、タイミングばっちりとれたので淡い期待してます笑

• 4月3日
さやぴ

私は普段の生理前と同じで、下腹部痛(特に夜)がありました!
胸の張りがなく、まだかなと思ってたけど、下腹部痛はいつもとあまり変わらない感じだったので、あー明日来そう、ナプキンしとこう→あれ?来ない→異常に眠い、お腹空いたら気持ち悪い→妊娠してた🤭💡
って感じでした🤣

私は胸がガチガチに張りました😊
痛くて下着も付けていられないくらいに💦