※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

2度の流産後、検査結果が良好で妊活再開を考えています。同じ経験の方、授かりまでの期間や注意点を教えてください。

2月の流産手術後、三月に生理が来て、次の週に血液検査をして、今日結果を聞いてきました。
11月も初期流産していて2度連続の流産だったのめ私のせいで流れてたらどうしよう‥と思ってましたが、甲状腺も抗体も異常なしと言われて少しだけ救われました( ; ; )

結果がよかったから、今月生理が来たら妊活(クロミッド、hcg使ってのタイミング療法)再開しようねと言ってもらい前向きにならなきゃなと思いました。

そこで流産二回連続でされた方、次はどのくらいで授かれましたか?
どのようなことに気をつけてましたか?
色々教えていただきたいです。

コメント

まだ授かっていない立場なのですが、とても希望が持てました✨

私も昨年5月12月にそれぞれ稽留流産し、不育症検査で甲状腺が引っかかりました!そして来週甲状腺全摘します💦
全摘後はすぐ妊活できるみたいで、私は5月から妊活始めます♡
上の方のコメント、totoさんのお話を見てとても前向きになれました😆

お互い、頑張りましょうね😆!

• me

me

回答ありがとうございます😊

甲状腺引っかかって残念でしたが、原因が見つかってよかったですね!

五月からなんですね!
    私も多分生理が四月後半なので五月からだと思います😆♡

本当お互い頑張りましょうね!
    妊娠できたんですから、次もできますよね♡

• 4月3日